つぶやき一覧

寒中見舞い申し上げます。 。゚・.m(__)m。゚・.⛄ 今年の冬はしっかり寒いですね~~。 冬は毎年同じ時期に体調崩すkarieです。 今のとこ元気です。 皆さんお体ご自愛下さいね😃 そして突然(でもない?)ですが、ちょっとエブお休みします。 期間はとりあえず未定でス。 近頃作品執筆がままならなくて更新も出来ず、作品の閲覧や、板訪問、スターのお礼をする事も出来ていなくて…………という、……言い訳でスね(笑)。 不甲斐ないやら申し訳ないやらでいっぱいになりまして。 このお休みに少しでも成長して、パワー充電⚡して復活するぞーー✊!と思っています。 お一人お一人にご
5件11件
さりげなく京都行ってきました(*´∀`) 念願だった新選組の史跡を辿って、ここに居たんだ…と感動の連続。 帰りたくなかったーー(゜´Д`゜)!! まだ時期は早かったみたいですが紅葉も綺麗でした☆ そして大阪に携帯を忘れました(笑)(*´∀`)わー 家に届くまではPCからのエブインです。(率低いですが…) キーボード辛い!
またまたこんばんはです(*´∀`*)✨✨ 激動のロマンイベ参加に伴って、たくさんの閲覧、スター、応援を、本当に勿体ない位ありがとうございました!(T0T)✨✨✨ 本当に勿体ないぐらい😭😭😭! タイトルに釣られて、軽い気持ちだったので、応援して下さる方に申し訳なくて😱😱 最初は出した事を後悔しましたが(・・`;) もう、優しすぎます(T0T)✨! 優しさをありがとうございました(>_<。)❤! お礼にとイラストを描いたので良ければ見ていってくださいね❤/_ilst_vi
こんばんはです(*´∀`*)💕 偶然見掛けたこの文字。↓ [激動を描け!歴史ロマン] ……反応しちゃいますよこれはーっ😆!💕 イベント参加は控えようと決めていたんですが、今回幕末剣客異聞/_novel_view?w=19298704を参加させて頂く事にしました🐱 ですがお気遣い不要です! (すでに応援頂いてしまいましたが😢💦💦) 処女作の上、更新もおっそいですし(笑)期間中更新率も多分変わりません(汗) なので、見掛けたらば、……あ、いるねー。ぐらいの感じで(笑)流しちゃ
11件