新風
起きてるんですね(笑)最近ワタシ睡眠時間が3時間くらい(>_<)今日いよいよオニですね!どうなるやら(笑)
25件
新風
稼働なかなかガッツリしてますね!収支もついてきて何より!そのきんちょめサンの今月の収支、-にするとあら不思議。僕の収支に酷似です(笑)
1件
新風
いつも楽しく拝見しております(^w^) マイオカルト内緒で教えてあげるので使って下さい! 50パー以上で光ります! 過去最新2回の当たりが100以内に連チャンしていない台は0~150までに50パー以上
新風
いつも楽しく拝見しております!ジャグのB39R27の件、回しているG数と5000ゲームoverしている中1/6.2推移した〓確からもほぼ6で良いと思いますよ! で、何より肝心なのが9000Gぐらいで