サークルからです。 まずアドバイスですが……どうにも技術面では何度も見返したりもしたのですが見つからなかったり、ガイシュツだったりするのでここではあまり書けないです。三人称と一人称が混成接続してるけ
ネタバレあり
1件1件
十ページ読みました( ´ ▽ ` )ノ 改行もよく、描写もちょうどいいのですが、もう少し惹きつけるのが欲しかったです。 「日記か?」 「いや、物語さ」←かっこいいあ
ネタバレあり
1件
描写がさくさくしていて心理描写も読みやすくて心情は分かりやすい。 しかーし!もう少しサブタイトルを減らしてもいい気がします。
描写が多いのに分かり易いという良作なのに台本書きなのがざんねん_(:3 」∠)_台本書きさえなければ満点でした。
2件
描写がシンプルだけどもっと欲しいな、と思いました。 首が、見つかったところとか。
ネタバレあり