この作品は非公開になりました

燠 天晴

すてきな作品でした❤️

レスキュー隊員の彼、そして元教え子と先生という設定がおいしすぎて一気読み!お互いを大切にする、とってもすてきな二人でした。(そしてハジメテの夜がもうもう…キャー(*ノ▽ノ)❤️) 末永くお幸せに!!
ネタバレあり
1件
燠 天晴

癒されます❤️

過酷な現場でもあると思うのですが、作者様のコミカルな視点と現場のみんなへの愛で、癒しパワーが止まりません。そしてとっても面白いです!専門的な話も(わからないけれど)知りたいし、お仕事エピソードも、現場
2件1件
燠 天晴

爽やか青春ゾクゾクend…!

すっきり爽やかな友達どうしのシーンから、徐々に不穏なBGMが大きくなって……。 映画のようでした! 彼女はそうで、なら彼は? ぐるぐるぐるぐる、読後も考えてしまいます。
ネタバレあり
1件1件