いぬ
犬童も物書きになりたい気持ちが倍増しより強く思わされる作品です!いろんな人の目に触れて欲しいと願います▽・ェ・▽ノ
1件

この作品は非公開になりました

いぬ
とても言葉の並びが綺麗で見ていてカタルシスを感じる、リズムのある物語です。頭のなかに情景が浮かぶかなりハイレベルな文章が魅力的な主人公たちを動かしているように感じました。
いぬ
とにかく読み進めてほしい!と思う作品です。この世界にどっぷり浸かって行けば逝くほど、最高な気分になっていく、ネタバレを避けるためこんなレビューになりましたが、少しでもこの作品のよさが伝わればと思います
いぬ
先が気になって仕方ありません(≧▽≦)ノついつい読み進めてしまう感じです!
いぬ
自害したいわけではありませんが、生きたまま生まれ変わることの表現に驚きました。影響を受け、紫になりたい。紫になりたくなりました。とても綺麗だと思いました。
ネタバレあり
1件