つぶやき一覧

お久しぶりです!生きていますの生存報告。 久しぶり過ぎてエブの使い方が分からなくなってしまいました(笑) コメントとかめちゃ文字化けする???(文字化けしてる)
あけましておめでとうございました(遅ぇ) やっぱり今年も半年に1回ペースでログインできればいいかなーと思っています。
お久しぶりですっ☆七夕にて浮上、また半年に一回くらいのペースでログインできたらいいなあ…とか思っています(どんなペースだ) 宜しければまったりお付き合いください(了)
1件
イアン君イケメン過ぎて復活しますた(そんな理由) イケメンは偉大である、崇拝対象
1件
Σおぉ!!?青ノ射手にタグが…!うわーい!ありがとうございますー(//∇//)嬉しい!! そうだ!我らが主君、青嵩様はぼっちじゃない!!!…って思ったら青嵩様の方もタグが愉快なことになっていたww 何方か存じ上げませんが誠にGJでございまする!金一封授けよう!!(笑)ありがとうございましたありがとうございました!
1件
ご無沙汰でしたっ どうもお久しぶりですテトです><ガラケーが壊れてスマホに機種変したもののエブリスタにログインできない!!(笑)と言う不具合に悩まされていましたがログイン認証されたので今日からまたエブリスタROMが出来ます!嬉しい!!(創作しろ) 創作もぼちぼち今まで通りやっていけたらいいな!とか思っています!それにしてもスマホまだ慣れない使いにくい(タヒ)
3件
スター1日3個しか投げられないとかなんなの!!まことに遺憾っ(今更) キャラバン・キャラバンを覗いたら更新されまくりで嬉しかったです(小並感)
2件
【「…描かねば」 そういう気持ちにさせてくれるキャラバン・キャラバン@酒場】 よし、私も頑張ろう…明日から…頑張ろう……心に沸き上がる萌えと勇気を携えて冒険者テトは取り敢えずエブリスタログイン率をあげることをここに誓うのだった (つづく)
2件
フェリーチェの物語/_novel_view?w=22777386迷樹Ⅱ更新しました!だがまだ森は抜けられない!!
1件
イベント【キャラバン・キャラバン】兎の絵物語とりあえずプロローグ書けました!/_novel_view?w=22777386