テト
あぁあああ><お久しぶりです!!長らくログイン出来ていませんでしたがあぁあああ><///まだ覚えていてもらえたのが嬉しすぎでした…なんという豪華メンバー…かわいい…とてもかわいいです(圧倒的語彙力不足
テト
可愛らしいです(*UωU*)相変わらずのハイセンス、水季さんクオリティ…とても好き! なんだか楽しそうなイベントも開催されていて久しぶりに自分も何か投稿してみたくなりました(*'ω' *)
テト
かわ…っ///青ノ国いとしいです(*´ω`*) いたずらっ子(?)が多いのでお母さんは大変ですねwそして卵焼きめちゃんこ美味しそう…!///
2件

この作品は非公開になりました

テト
紫陽花、とても好きです(*´ω`*)色合いが超美麗…///
テト
ぎゃわーーっ///(*ノ▽ノ)なんだこの3人可愛すぎる!!おろおろ!おろおろ!!可愛さとあまりの萌え破壊力におろおろするしかない!(/´△`\*)/// 射手がちゃんと青嵩様と蒼玄殿の分に気付くあたり
2件
テト
うわはーーーー!!////かわぇえええ///(*´∇`*) 幸せです!羊!羊!!ひつ…Σ!??やw射手のはアルパk(ry ふわもふな青ノ国3人が拝めてにんまりでしたー(*´ω`*)可愛い!もふりたい
1件
テト
うぉおお!!!イアン君の膝上yes!!!!! 日々の疲れとか焦燥やらがすごい勢いで癒されていく音がします…っ!!うわーー!癒し空間過ぎる><///可愛すぎる フィンちゃん!クレーエさん!!イアン君!ク
1件

この作品は非公開になりました

テト
ぴゃー!!可愛い!!/// Σ!!生涯ゲェエエ-ム!!!楽しそう!私も混ざりたいっ!すごく楽しそう!!(*ノ▽ノ) クリスどこから取ってきたのww宝物庫??(笑) キャラバン勢のまったり和やか効果
1件
テト
あーっ!うわー!!可愛い!!皆でコタツ! 身も心も暖まる癒しイラストに頭がさがる思いです!(*ノ▽ノ)保存!保存!! イアン君のエプロン姿!(ガッツポーズ)クリスまで混ぜて頂き本当に嬉しいです
2件

この作品は非公開になりました

テト
むぉおおおーーー/////かわいい!!!雪合戦!!!わくわくしてまいりましたぁ!!!(*´ー`*)あぁあ皆かわいくてどの国を応援するか迷う!! 射手もあったかい格好で参戦したいものです!うおー!!
1件
テト
ひぇぇええ!!><///い、今しがた気づいた不届きものですぅおぉぉおお!!青ノ国!!!素敵です!!万歳です!!(遅い) 鎧の描きこみが凄まじ過ぎる…!!脱帽です!!(///∇///)皆かっこいい!そし
1件1件

この作品は非公開になりました

テト
お、おめでとうございましたーーーっ!!!!!!(遅い) イアン君!イアン君!!!マジどツボで(///∇///)へっへっへプレゼントはイアン君ですね!!!!??いただきまーっ(強制終了) またう
1件2件
テト
ひぇええええええ!!!???!////か…っかわいい!!!主従揃って可愛すぎる><////うわぁあああああん!!幸せすぎて昇天余裕です!!(//∇//)私どうしようどうしたらいいの!!ありがとうござい
1件

この作品は非公開になりました

テト
きゃー(;゜∀゜)かっこいい!!!あああんもうご無沙汰ですたっ!!武将様!私は青嵩様推し★ 私がちょっと携帯ぶっ壊している間にこんなにも素敵な武将様方がっ!!!ぎゃああああん私涙目!!でも武将様集合絵
1件2件