つぶやき一覧

観察リメイクについて。 いろいろ考えたんですけど、設定とかブレブレだし「は?なんやこいつ」みたいなキャラとかいるので1から書き直そうと思います。 当初の予定では設定とか会話の流れをそのままに、描写や地の文のクオリティを上げるつもりだったんですよね。でも読み返してるうちにあまりにも流れが酷かったりする場面が多いので、登場人物と大まかな流れを残しつつ、全く新しい本文にしようと思います。 というわけで新生観察よろしくお願いしますね
復帰しました狐火です。改めまして、お久しぶりです。 忙しくて書く時間がなかったとか、久しぶりにログインして読む専に回ってたとかそんなことは置いといてですね。 観察、始めました。/_novel_view?w=20982384リメイクします!!!! 理由はといえば、思いつきとリハビリを兼ねてみたいな感じです。新しく書きたいテーマは決まっているんですけど、物語を書くということに対する心構えというか、勘を取り戻して、かつ昔の作品をもっと丁寧に書きたいと思って、今回の事を決意しました。
お久しぶりです。狐火です。 最近また復活しまして。今なんか面白そうなイベントやってるのでそちらに応募しようと頑張って書いております。 あと時間ができたらなんですけど、処女作の「観察、始めました。」のリメイク作を書いてみようと思ってます。当時は下手な文章で下手な話だったので、ストーリーとか大まかな設定はそのままに、細かい表現などを直してまた公開しようかなと思ってます。 そんなわけで、これからもよろしくお願いします。
生存報告、というか復活報告。 どうも皆さん、ご無沙汰しております狐火です。 この度、創作意欲の増大と共に復活いたします事を報告させていただきます。 堅苦しいのはその場のノリってことで。 それではまた、よろしくお願いいたします。
あえて一から小説を作っていくスタイル。
どうも。2ヶ月ぶりとなる狐火です。復活しました。 といってもテスト期間なので何もできない…(´・ω・`) とりあえずテストが落ち着いたら小説の更新とか、新刊とか、色々考えてます。 もう忘れちゃった人には初めましてとして、覚えてる方には久しぶりとして、またやっていこうと思います。 皆様、またよろしくお願いします。
生存報告。 誰か見てるのかな
そろそろ小説更新しないとなー 見てる人がいるかどうかわからないけど、ちゃんと生きてますよ
「小さな恋と夏休み。/_novel_view?w=23060902」 第3回ノベリスタ大賞なんてのがあるらしくて参加してみた。 こっちとあと1つ、まだ公開してないけど頑張って執筆中。 もしできたら読んで欲しいな。
更新できなかった。ごめんなさい 実は今考えていることがありまして。 何度か読み直したのち、只今連載中の「歪んだ世界を正す雑音」を削除しようかと思ったのです。 実際は削除ではなく、同じタイトルで大体のあらすじも同じまま、文章などを1から書き直すのですが。 しおりを挟んで下さっていた皆様、コメを下さっていた皆様、大変申し訳ありません。 次回からは更新ペースをあげ、快適に読んでいただけるよう努力いたしますので、もしよろしければ、新しい方も読んでいただければと思います。 皆様、よろしくお願い致します。
誰か見ないかなー ちょこちょこ更新してるから雑音よろしくねー
1件
多分話は終わったけどまた追加するとき完結から変えるのめんどくさいから連載中にしとく
やっぱり新しい章追加した。 観察、始めました。/_novel_view?w=20982384 新しく連載開始! 完結したと思ってしおりを消したあなた!後悔するがいい! 誰か見てね
「観察、始めました。」が2度目の完結。 とりあえずこれからは歪んだ世界を正す雑音に力を注ごうかと。 ただ、観察の方も一から編集していますし、もし何か思いついたらまた連載するかもしれないので、これからもよろしくお願いします。
やっと更新する時間ができました。 年齢制限だのなんだので離れた人が増えたかと思いますが、細々とやっておりますのでよろしくお願いします。 ちなみに昨日誕生日でした。おめでとう自分。
年齢制限ついに実装されましたね・・・悲しいです いつも仲良くしてもらっていたサークルの方々ともお話が出来なくなってしまいました 堅苦しいのは置いといて。 更新速度は相変わらず遅いですが、頑張ってます。生きてます。 これからもよろしくお願いします!
更新してるし!!!!!!!!!!!!!!!!わあ読もう!!!!!!!!!!!!!!!! ってことで読んでね
今まで更新出来なくてすいませんでした。 構想が浮かばなかったのと、その他トラブルが重なりログインできませんでした。 更新したいところなのですが、今週はテスト期間のため、来週辺りから更新を再開したいと思っております。 皆様をお待たせしたこと、深く謝罪致します。 しおりを挟んでくれていた方々、感謝いたします。
スマホに変わりました。 更新が出来てないのは内容が思い付かないから。 とりあえず明日は更新します。
そろそろ更新開始 今晩から歪んだ世界を正す雑音更新するよー
観察完結しちゃった…。 いままでありがとうございました! さて雑音の更新が(コメントはここで途切れている
近況報告でも。/_news_view?cn=2464900
カテゴリ60位とか爆発しそう
うぇひひwwwwwもどったおwwwww すまん、取り乱した
参加イベント変更しました! 応援よろしくお願いします!
観察の方をガチで進めると雑音が疎かになるな… ちょっと雑音は待ってて下さい
とりあえずエブリスタ独特の「いきなりランキング下落」は心臓に悪いから止めて戴きたい。
観察、始めました。 ちょっとずつ編集中なので、たまには1から読んでみてはいかがでしょう。変化してるはずです。
/_novel_view?w=20982384閲覧数10,000突破!!!やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
あとちょっとで閲覧数10000とか
もっと見る