この作品は非公開になりました

DAIKICHI
TPPは絶対に入ってはならないタブーですからね。 このままだとアメリカによって日本文化終焉→戦争シフト→戦争誘致で人類滅亡という終末の道を歩みます。 絶対に大反対します! 自分も日本に警告する小説を書
ネタバレあり
DAIKICHI
Y.Tさんの憲法改正論、実に理解しやすい物ですね。でももし政党を新たに作るとすれば、その憲法改正に必要な予算も出てくるでしょう。そちらも考えておいた方が良いと思います。 あと、憲法改正の話について役立
2件
DAIKICHI
恐ろしいです。自分も予知したくない事が潔く書かれていますから。 絶対に止めなければ行けませんね。去年の選挙で民主が敗北し、自民になったもののそれでももっと危険な状況ですもんね。 私達日本人だからこそ最
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

DAIKICHI
久々に心揺さぶる作品に会えた。 もし、この四人の作家が自ら死を遂げなかったら、という文学ファン誰しもが考えている事を表現化するとこうなるという見事な短編です。 特に三島由紀夫、もし三島が死ななかったら
ネタバレあり
DAIKICHI
この日記を読みながら受験に励む彼を応援していますが、時には信じられないような日本の裏、世界の裏などがこの中には書かれています。時折これを見て自分は唖然となることもあります。何せ自分もかつてモ○ゲーでそ

この作品は非公開になりました

DAIKICHI
凄い、凄すぎる。人間の中にある願望と欲望、表裏の中にある人間を見事に描いてる(゚Д゚;) 自分の駄文は最早子供レベルでしかない(苦)