面白かったです!

「結婚相談所」を舞台にして、「何が嘘で何が本当か分からない」みんなが書くプロフィールを基に繰り広げられるドタバタ喜劇。いつも作品が超面白い城之内あやめさん、「結婚相談所」私も一度行ってみたくなりました
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

面白かったです(笑)

読ませていただきました。面白かったです(笑)私も同じコンテストに応募しているのに、全然作風が違うものですね。こういうコメディタッチを私も小説で書いてみたいです。城之内あやめ節健在!という王道を読んだ気
1件2件

おめでとう㊗️㊗️🎉🎊

綾子です。良かったです。面白かったもの、この作品(笑)
1件1件