この作品は非公開になりました

憎しみと愛が詰まった、珠玉の物語。

冒頭の美しい描写と切なく繊細に紡がれる物語。一気に魅力されました。 祖国を滅ぼされ鳥籠の后であるヒロインと、実はヒロインをめちゃくちゃに愛しているヒーロー。憎しみの的になると決めた彼の心情たるや。 非
ネタバレあり

好きだ、そう思った方が負け。胸きゅん作品です(*´ω`*)

御曹司として生まれ何もかもを手に入れてきた主人公・岬ですが、親の事業の失敗を機にどん底生活へ。そこへ幼少期にひどく当たっていた女の子に執事として雇われる――というお話し。 どん底に落ちた岬くんの怒りや
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

タイトル回収の素晴らしい事!!

最終話まで読了して、やっとタイトルの意味がわかります👍✨ アラタが佳音を振り回しているのかと思いきや……佳音の方が一枚、いや二枚も三枚も上手でしたね(/ω\*) ドキドキハラハラな素敵な物語を有難う
ネタバレあり
1件

あぁ…完結してしまった😭💓

秋芳さんの京言葉がね、ほんとツボで。京言葉で攻められるとかどんなご褒美ですか…!! 終始最っ高でしたっ😭👏🏻✨ しおんさん、完結おめでとうございます&お疲れ様でした㊗️✨
2件1件

スター特典の岡崎くんがカッコかわいすぎました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

某ウイルスの影響で販促活動が出来なくなった若手演歌歌手もみじちゃんが社長の鶴の一声で配信ライブをすることに。配信なんてやったことがない!というもみじちゃんがどうやって配信に漕ぎ着けるのかドキドキしなが
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

終わってしまったぁぁ😭

ひっそりとアルファの方も追いかけさせて頂いていました(*´`)♡ 更新がある度に胸きゅんそして悶えていました……! 完結おめでとうございます、お疲れ様でした(*´ω`*)
3件1件

胸がぎゅっとなりました。

「まだ付き合ってないの?」の関係が一瞬で瓦解する、その瞬間を象徴する濡れたハンカチ。何気ないシーンが切り取られて描写してあり、目の前でふたりが、シャーペンが動いているみたいでした。 込み上げる涙は見せ
ネタバレあり
1件1件

立つ鳥跡を濁さず、とはいうものの。

私は転職をした経験がなく新卒で入った会社にずっと在籍しており、何名もの退職者を見送ってきました。 そう思うと、退職者の方が勇気があるんですよね。 現状維持でよければ在籍してますもの。陰口、というのは、
ネタバレあり
1件1件