心と身体の健康が一番たいせつです!いつまででも待ってますので、ゆっくり休んできてくださいね💕
2件1件
私もびっくりしました! いつも、本当に楽しませていただいてます🥰 これからも、そらさんらしい甘くてワクワクするお話をお願いします(*'▽'*) 楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
1件
@海野眞卯:(アンケートのお願い) まあ、もうあんまり嬉しくないんですが、本日お誕生日です。 何気なく去年のエッセイ読んでたら、緊急事態真っただ中で、外食にも行けないし、ケーキを買う場所もない…って愚痴ってました。 そっか、あれからもう1年も経つんだな…と。 今年は流石に外食は行けそうだけど、事態が決して好転してるわけではなく、 このコロナ禍って状況にみんなが慣れて、それなりに処しながら過ごしてる状態…ってのが、怖いですよね。 大阪も東京もまた増えてるし。まん防とかわけわかんないし。もういっそ、万年緊急事態宣言で良くね? 良くないか。 早くマスクレスの日常に戻らないかなあ…って、今、一番願うのはそれだったりします。 って、重たい話やめよう。前置き長くてすみません。 最低上司と新婚生活にスター特典つけようかなと思ってて。 長い話は今書けないけど、SSならイケるかと。 せっかくなので、皆様のアンケート取りたいと思ってます。読みたいと思うお話を番号で教えてもらえるとありがたいです。 ①雛と沢渡の日常~ぐだぐだ買い物編~ ➁親友は見た!~結婚式春奈ちゃん目線~ ③お父さん、頑張る~娘の新居お手伝い編~ 妊娠や雛目線の結婚式は、スタ特じゃなく本編で書く(…かもしれない)ので、今回は無しで。 以上三つ候補にあげましたが、他にも何かあれば、しれっと書いておいてください。イケる!と思ったら書く(…かもしれない) 読みたいのがあったら、数字教えてください。 多いのから書いていきたいと思ってます。 では、いつもありがとうございます。これが少しでも皆様に還元するお礼になればな…と思ったんだけど、どうだろう。 新学期最初の週末、皆様楽しくお過ごしくださいね。海野はこれから、ボロボロ通勤バッグ新調しに行ってくる!
mikankun
お誕生日おめでとうございます🎉🥰 悩みますが、②かなぁ。どれも読みたいけど、第三者の視点が見たい気がします! でも、どれでも楽しみにしてます💕
1件1件
1年前、このお話が始まったころにweb小説を読み始めました。 佐渡と雛ちゃん大好きです🥰 海野さんの過去のお話を読みながら、いつかまた会える日を楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
1件1件
@海野眞卯: ずっとお休みしててすみません。 1個前のつぶやきを書いた時は、もう本気の本気で、エブやめてどっか行こうかな…とか、このまま小説書くのやめようかな…とか思ってました。 エブInもしないし、ずっとアマプラ見ながら、ポ〇モン色違い厳選やってました。←やったことある人います? めちゃくちゃ時間溶けてく恐ろしい沼…。 とりあえず最推しの色違いと、プラスアルファいろいろ出せて…色違いで手持ちパーティーが作れるようになりました!(どやぁ) まあ対戦とかしないんで、あんまり意味ないんですけどね。自己満です。あと現実逃避。 3月入って、新しい仕事が始まって、ちょっとずつ環境が変わって…やっと、自分の作品を読み返すことができるようになってきました。 いつ更新するかわからない作品にスターを投げてくださったり、ファン登録してくださった方、本当にありがとうございます。 ちょっとずつ小説も書き始めてます。 けど、もう少し。聡美と駿の対決がすっきりさせられたら、公開しようと思ってます。 ただ再開したその時は、小説に関してはペコメの受付は停止させていただく予定です。すみません。 ペコメで励ましの言葉をもらうとやる気がグーンと上がるのは事実で、それはもう本当にありがたいんですけれど、否定的なコメントでなくても、困るコメントがあるのも事実で(先読みとか展開希望コメとか)、その言葉に縛られて続きが書けなくなったり、修正を加えたり…ということがこれまでも多々あって。 メリットとデメリットを秤にかけたら、メリットの方が多いのはわかってるんですが、都合のいいコメントだけちょうだい、というのもムシが良すぎる話なので、全停止で行きます。ヘタレな作者で申し訳ないですが、海野のわがままご了承ください。 再開の約束の証に勢い余って非公開にした「最低上司と新婚生活」再公開にしておきます。 本当に今回はご迷惑をおかけしました。
mikankun
再公開ありがとうございます😭 海野さん大好きなので、どこに行っても着いて行きます!でも続きが読めるのは何より嬉しいです💕気長に待ってますので、無理せずお願いします🥰
1件1件
すみません! 離れたくはなかったんですが、日々読む勇気が出なくて終わってから一気読みしようと、お休みしてました😭 でも、やっぱり我慢できず・・ 司!がんばって幸せにしてあげてね
1件1件