つぶやき一覧

皆さんお久しぶりですσ(*´∀`*)リア多忙から多少抜け出しました。連載中の小説も中途半端となってしまいましてすみません。 連載中の作品は2作品に絞り完結しましたら残りの小説も連載する事に致しました。 ゆっくり更新の狼に狙われたお姫様。あとはまだ非公開となってますがもう少しだけ書き進めたら公開する予定の不良小説です。 この2つの作品の完結を目標に書いていきます。 しばらくは新しいものは書けなくなりますがよろしくお願いしますっ(*´ω`*)
1件
ご無沙汰しております。りんねあらため鈴飼菜月です。ここ最近はリアでの多忙とその他いろいろな理由でなかなか更新出来ずに申し訳ありません。 少しずつでも更新出来るようにしていくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。 寒くなってまいりましたが体調などに皆様も気を付けてこの冬を乗り越えていきませう(笑) とりあえず生存報告とさせていただきます(σ*´∀`)
1件
こんにちわぁーO(≧∇≦)Oただ今より、帰宅致しますーv(・∀・*) いろいろとあり疲れましたが、今はもう安堵感しかありません(T-T) 今日の夜には自宅に着くかと思います♪なかなか作品の閲覧にも行けずにごめんなさい(T-T)
2件2件
おはようございます(о´∀`о)ご報告があります。 えーと本日から日曜日までほぼINできません(*ToT) リア事情なので、何かあったとかではないので大丈夫ですーσ(´・д・`)でわ、ストレスMAXの旅に出ます(笑) 皆様、あでぃおーすっ!!!!
2件2件
おはようございます(*^^*)いつも、ご訪問にエッセイや詩集や小説の閲覧ありがとうございます(〃ω〃)わてくし、とっても嬉しいですv(・∀・*) 実はですね。本日よりリア事情により、かなりの多忙期間を迎えます。 よって、狼に狙われたお姫様のみの更新となります。 エブにいるIN時間もかなり減ると思います。 それにより、エッセイと詩集、その他の連載中作品は全て一時的に非公開にさせて頂きます。 落ち着き次第に更新するのでよろしくお願いいたします(*^^*)
4件6件
HN変えました♪ヽ(´▽`)/りんね改め如月禀音(キサラギリンネ)です(*^^*) これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
4件8件
息抜きに新作を書きました(*^^*)かなりのスローペースになりますがよろしくお願いいたします(〃∇〃)
3件8件
狼に狙われたお姫様。公開しました。この度は作者の身勝手な理由で皆様に御迷惑をお掛けしました事。大変申し訳なく思っています。 内容は変わらない様に書いていきますが、主人公視点のみになりますので中身は変わってしまいました。 本当に申し訳ありません。 この様な事はもうないように心掛けますのでどうぞ狼に狙われたお姫様をよろしくお願いいたします。
3件1件
おはようございます(*/□\*)りんねです。新作の狼に狙われたお姫様ですが、視点を主人公のみに絞り編集をします。 数日間の間にやりますのでそれまで非公開とさせていただきます。 途中まで読んで下さった読者様方、御迷惑をおかけする事を深くお詫び申し上げます。
2件
漆黒の薔薇ですが無事に完結ですっ! お付き合い頂けて幸せに思います。
2件23件
おはようございます(*/□\*)漆黒の薔薇をお読みいただいてありがとうございます(*^^*) 執筆当初はこんなに長くなるとは考えてなくて、こんなに皆様から読んでもらえるなんて思ってもいませんでした。 完結までページ指定公開で公開してます。 皆様にはご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
4件1件
おはようございます(*/□\*)りんねです♪年末から年始にかけて漆黒の薔薇全く更新できずすみません(´;ω;`)リアの関係で、正月明けまでは恐らく厳しいかと思います。読んでくださる読者様方にはご迷惑をおかけしますが、報告までにとコメント致しました。 尚、昨年はいろいろお世話になり感謝の気持ちでいっぱいであります。本年もよろしくお願いいたします(*^^*)
3件
こんばんわ♪(/ω\*)輪廻改めRINNE です( 〃▽〃)漆黒の薔薇ですが今月末に上巻まで完結させたいと思ってます(´;ω;`) 初めての長編となりますが、読者様がいるかぎり頑張ります( 〃▽〃)読んで頂けて嬉しく思います。貴重なスター等本当に感謝の気持ちで溢れてます(´;ω;`)
1件
こんばんわ(*^^*)輪廻です♪ヽ(´▽`)/漆黒の薔薇の閲覧にスターありがとうございます♪(/ω\*)大変励みになってます。2作目の長編になりますが、思っていたよりも閲覧して頂けて嬉しく思ってます。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
1件1件
こんばんわ♪輪廻ですっO(≧∇≦)Oようやく、ここまでこれました♪ヽ(´▽`)/読者様方のおかげですっ(つд;*)本当にありがとうございますっ(*^^*)ラストまで頑張って書いていきたいと思いますっ(σ≧▽≦)σ
3件
こんばんわ♪ヽ(´▽`)/輪廻です(*^^*)スランプ中…(笑)なんだかんだでいつもスランプですよね私(つд;*)でも、頑張っちゃいますから見捨てないであげてくださいね(つд;*)(笑)
1件
こんばんわ♪ヽ(´▽`)/迷走まっしぐらの輪廻です(笑)ようやく抜け出せそうです(´;ω;`)閲覧や応援本当にありがとうございます!長い迷走を抜け出せたのは読者様方のおかげです。これからも頑張るのでどうか生暖かく見守ってあげてください(笑)
2件
おはようございます♪(/ω\*)輪廻ですっ!閲覧に応援ありがとうございます( 〃▽〃)最近迷走を繰り返してる状態の輪廻です(笑)まだまだ先は長いので頑張って執筆していきたいと思ってます。疎い文章ですが、お付き合い下さってる方々に心より感謝申し上げます。
1件4件
おはようございます( 〃▽〃)漆黒の薔薇の更新を再開して読んで頂けてすごく嬉しいです(つд;*)  作者が迷走してる時は決まってゆえかちゃんも迷走してます(笑)ですが、読者様に飽きずに読みやすい様に考えながら、執筆していきたいと思ってます。 なのでこれからもどうぞ漆黒の薔薇をよろしくお願いします(*^^*)閲覧や、お星様大変励みになっています。まだまだ未熟者ですがお付きあい頂けたら幸いです。
こんにちわ(*^^*)輪廻です( 〃▽〃)漆黒の薔薇の更新を再開します!ご迷惑お掛け致しましてすみませんでした(。>д<)またよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
1件
輪廻です(*^^*)漆黒の薔薇を読んで下さってる読者様方へ。 申し訳ありません。なかなか更新出来ません(。>д<)更新したいとは思ってるのですが、作者の身勝手な理由で今は手が回らなくなっているのが現状です。今週末までには、更新出来る状態までは持っていきます!読んでくださる読者様方。どうか、今週末までお待ち頂けたら嬉しく思います。本当に申し訳ありませんo(T□T)o
少しの間、更新出来ないかもしれません(つд;*)出来ても、1P出来るかできないかになるかもですo(T□T) 少し落ち着いたら、また頑張りますっ!時間に余裕がある時は頑張って書きますねっ♪(/ω\*)
1件14件
こんばんわ♪ヽ(´▽`)/再び輪廻です!迷走を繰り返してますが、私頑張りますっ( 〃▽〃)お付き合い頂けたら幸せです♪ヽ(´▽`)/お盆期間は繁忙期で、まったり更新になるかもしれませんが、時間の許す限り頑張ります(つд;*)読者様がいらっしゃる限り、輪廻は不死身です(笑)
1件2件
こんばんわO(≧∇≦)O輪廻です♪漆黒の薔薇ですがスランプ気味で迷走してます‥‥。見直して誤字脱字は直しているのですが‥‥(笑)ですが、読んで下さる方がいる限り完結までは書き続ける所存です。貴重なお星様に閲覧、大変励みになってます!これからもどうぞよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
1件1件
更新しばらく出来ないかもしれません( ノД`)…機種変したら、いまいち使い方が解らなくて‥(T_T)慣れたら頑張ります☆
5件
※漆黒の薔薇※編集完了致しますた。誤字脱字等まだございましたら、ご指摘の程をお願い致します。