酒呑童爺
面白くて一気に読んでしまったので完結が名残惜しいですが彼女さんと御幸せに。 将来は自分が父親の立場で親子ツーリングかな? 最後のバイクがVtwinマグナとか自分が気になってるバイクで終わってたのには
1件1件
酒呑童爺
凄く濃く、楽しい作品でした。 ツーリングの楽しさとかカスタムの楽しさとか伝わってきて、読んでいるこちらまでわくときしました。 仕事の関係でなかなか自動二輪の教習にいけずムズムズ中のアラサーダメ
1件1件
酒呑童爺
まるで滝ですな~(*´∇`*) 綺麗な藤棚ですね。 綺麗だけど近づくとブンブン丸こと団子蜂がすごいんですよね(笑)
1件
酒呑童爺
工夫&アイデア次第でこんなにも簡単アレンジやエクササイズがあるんですね目から鱗でしたぁ
1件
酒呑童爺
すごく考えさせられましたし、すごく考えなくてはならないなぁと思いました。 まさしく、なんの権限も力もないのにプライド高いおっさんの酔っ払った居酒屋での戯れ言。 ギャン泣きで逃げ出しそう(笑) で
酒呑童爺
おう?、もしかしてメルギアを知りませんか?
1件2件
酒呑童爺
 こんばんわ。  夜分遅くにすいません。  毎日の解説お疲れ様です。  多角的な考察、知識に脱帽です。  さて先の徳川黒幕説にはやはりオカルトならではの無理やり感もありますね。  伊賀越え無
3件
酒呑童爺
 どうもです。  お仕事忙しいようでどうかご自愛下さい。  えっと補足しますと思い出したからの再登場ではなくて職場にて突然の引っ越し&地位向上&激務のコンボでご無沙汰でした。  季節の変わり目で
1件
酒呑童爺
毎日楽しそうでいいですね(笑) ほっこりさせていただきました。
1件
酒呑童爺
完結おめでとうございます&お疲れ様です。 恋アタが完結を迎えちょっと日々の楽しみを失ったそんな気分です。 ですが大々円の終わりにほっこりしてます。 仕事の合間の遅読みですが他の作品にもお邪魔させ
1件
酒呑童爺
『恋アタもうすぐ完結』とのことで頑張ってくださいと思う一方、終わって欲しくないとも思ってます。  完結へ向けてお体にお気つけて頑張ってください。
1件