羅鶴
父さんwww ってかラストシーンが素敵すぎる(*´ω`*) ありがとう、綺紗っち… 神羅とアルロイがくっついてほんとに幸せよ、私。 これからもよろしくね!!キラキラ
1件
羅鶴
アルロイィィイ(///∇///) 愛してるでっ!ほんまに愛しとる! せやからホワイトデーは期待しといてや。キリッ 髪ほんまになくなってしもうたんやなぁ。 そんなら俺も切りたいわぁ。 まぁ、髪の短いア
羅鶴
いやー すっごいスリルでしたねー ドキドキしちゃいましたよww こんな小説に我が子をのせていただいて ありがとうございました!
2件
羅鶴
アルロイかわええww このかわいさなんなん? もう誰の目にも届かない所に 閉じ込めてしまえたらええんやけどな(冗談)
羅鶴
きゃー! アルちゃんめっさ美人! そして神羅ごっつイケメン(^p^) こんな美化してもらっちゃってすみません! 神羅「今日はもう離さへんで?」←黙れw
1件