猫削ぎ

う〜ん

カールだか、チャールズだか、カルロスだか、シャルルだか知らないけどさ
ネタバレあり
猫削ぎ

忘却するなら毎度初見なんだから鏡に飛びつくだろ、ネコ。

なあ。
猫削ぎ

強く背中を押された気持ちです😭

言葉選びの端々に多様性への豊かな理解が垣間見えてとても励まされました!ぼくの本名は藤原 頭蓋骨芸術尻叩(ふじわら すかるすぱんきんぐ)という典型的なキラキラネームで、ある種被差別的なポジションに置かれ
猫削ぎ

感動しました!3泊5日涙が止まりません😭

全編通して人間の心の機微を巧みに書き上げていて感動と驚きの渦に放り込まれた私は藁にも縋る思いで今百日紅で手漕ぎボートを作る片手間MacBookで感想をカキコしています😭!特に中盤あたりのT-REXがミ
1件2件