この作品は非公開になりました

里都
腐男子って結構テンションが異常に高いキャラが多いんですけど、この作品の子は冷静で、興味のないことには殊更冷たくて、でも人間味もある素敵な攻めですね!無関心攻め大好きです!会長も男前の俺様が、苦しんで絶
1件

この作品は非公開になりました

里都
騎士と姫様シリーズがすごく好きです! 心がほんわかしました(^^*)
ネタバレあり
1件
里都
この唄、すごく好きで、その世界観をそのまま表現しているこの絵をみて、感動しました(^^*)
1件

この作品は非公開になりました

里都
くっ…、これが腐女子の性か…。紅い雫と#を連打する手が止まらない…。本当に、言葉に出来ないくらい萌えました。ご馳走様です。イケメン偽根暗とか美味し過ぎます。いつまでも信秀には幸せであって欲しいですね。
3件1件