つぶやき一覧

…久しぶりすぎて申し訳ない。 そしてこれからもしばらくは更新できるか分かりません(泣 いつもお星様を投げてくださる方。 本当にありがとうございます。 感謝しても感謝し足りません。 ちょっと私生活の方に問題がありまして なかなかこちらに顔を出せません。 今後も今回のようなことがある可能性が高いですので 他の素敵クリエイター様の作品を堪能しつつ、 相当暇なときに覗いてくだされば幸いです。 私の作品を読んでくださっている方 しおりを挟んでくださった方 お星様を投げてくださった方 そしてエブリスタコインにて応援してくださった方 コメントを下さった方 ファンの皆様 私に関わっ
2件
…暑い。 夏ですね。最悪です。 暑いし、日差しは痛いし、嫌いな虫ははびこるし。 夏でいい思いをしたことは無きに等しいのではないでしょうか。 …そして蚊がうざい。 蚊が嫌い。 いや、蚊に限らず虫という虫すべて滅べと思っていますが。 はぁ、夏早く終わってくれないかな…。
1件3件
春も近づいて参りましたね、こんにちは。 先日は広島の方で地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたか? 私の住んでいる愛知も震度3ですが、結構揺れていました。 自然の前に人は無力なのでね。常に注意していきたいものです。 さて、春です。 まだ夜は寒いですが春です。 まだ侑人たちは卒業しませんが、春です。 あぁ、花見と苺狩りがしたい… 桜や梅を見ながら、団子片手に花見 赤い苺が映えるイチゴ畑で実を片っ端から食べる 夜はビール片手に宴会 はぁ、やりたいなァ… 夢は膨らむばかりですね。 皆さんも、ね きっとそれぞれの春の楽しみ方があるのでしょう 毎年春はやってきますが、その年の
最近よく年齢を誤解される里都です。 こんにちは。 最近、積雪が酷いですね。 雪が積もることがあまりないので テンションは上がるんですが 仕事の日に雪降ったら職場に行けないのでね ちょっと微妙な心境です。 さて、冒頭にも書きましたが 最近よく年齢を誤解されます 現実の世界では 仕事に行くときにバス停で何度か会って話していたお姉さんがいたのですが。 その人は明らかに私より年上なのに丁寧な口調で話すので、自分年下だしタメ口でいいですよーって言ったら、 年上と思われてたっていうね。 聞いたら26歳に誤解されてたっていうね。 逆に ゲームセンターで夜遅くにいたら 店員さんに年齢聞か
本屋でBL本を買っていると、 隣で同じように漫画を選んでいた女の子から いきなり話しかけられて、 結果的に「同じジャンルでこんなに盛り上がれる人、周りにいないんです!友達になってください!」って 腕をがっしり掴まれて振り払えず 連絡先を交換することになったり 薬局で風邪薬を買っていると、 外国人のおじさまに流暢な日本語で話しかけられて、 結果的に「君みたいに可愛い子に彼氏がいないなんて信じられないな!僕も半年前に恋人と別れて、寂しくてね…。僕と友達になろうよ」って 携帯をとりだしてきたので 慌てて腕を振り払って全力で逃げたり なんなんでしょう。 今日は世界が友達を作る日なん
1件
最近コメントしようとすると相手によって、エラーが出てコメントできなくなったので問い合わせしてみました(*´ω`*) 結果 E★エブリスタサポートです。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 お問い合わせいただきました[コメント]についてですが、審査ガイドラインの仕様変更(2013年12月24日以降)により、18歳未満ユーザの皆様に関わるコメント投稿機能を一部制限いたしました。 <できないこと> 1)18歳未満ユーザが、他のユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 2)他のユーザが、18歳未満ユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 3)18歳未満
蒼+藍 俺が風紀委員長になって学校で会う時間が減ってから、兄さんはよく俺の寮部屋に顔をだす。 生徒会専用フロアと風紀委員長を含めた、各委員長用のフロアは離れてるけど、そんなのはお構いなしで。週末なんかはそのまま俺の部屋に泊まり込むこともしばしば。 そして今日もまた、兄さんは俺の部屋にやってきた。 「あーおー。今日もお疲れ」 「…兄さんこそ、お疲れ様」 風呂は入ったあとなんだろう。 パジャマ姿の兄さんはそのまま俺のベッドに倒れこむ。そんな兄さんを流し見ながら時計を確認すれば、すでに0時を回っていた。 「…兄さん、夜中に出歩くのは危険だからやめて下さいと言ったでしょう?」 「ふふ
ついにきたきた忘年会シーズンですね(*^^) 皆様、飲んでますかー?(o´∀`)b ちょっとまた漏れ明かりの更新が1ヶ月過ぎそうなので報告しておきます。 私、里都 小説の更新は主にPCで行っているのですが、 只今愛用のノートパソコンがご臨終により 修理中なう、です。+゚(*ノ∀`) 携帯でもできなくはないのですが… 携帯で文章を打つことが苦手で、 メールより電話派なものとしてはね ちょっと厳しいのです。 てなわけでありまして またまた更新の間が飽きそうでごめんなさい 年内更新目指して頑張ります(*´∀`*)ノ (無理だったら短編書くかもです) では、みなさまよい年末を(*'▽
お盆休み(いや、休みではない方もいらっしゃるとは思いますが)皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は昨日、今日、明日とネズミの彼が主役の夢の国にきています。 あまりこのキャラクターたちは好きではないのですが… 案外楽しいですね。 人は多いし(←人混み嫌い 太陽は照りつけるし(←暑さ&夏が苦手 コンディションは最悪ですが この国の住人はサービス精神が素晴らしく 楽しく癒やされます なにより、友人の笑顔が素敵ですしね(笑) かといって、今回の旅行で もう、3日も来たのだから 先五年くらいは来なくても大丈夫だな、とは思ってしまってはいますが… 残り2日間も 堪能して帰ろうと思います。 それで
2件
みなさま、夏の暑さに負けてはいませんか? なんて疑問を出会い頭にこんにちは。 今日も暑いですねぇ。 今年の夏も、時間があればプールや海に行きたいですね。 さて近況報告として 最近、写真を取り始めました。 別に本格的でもなく。ただ、日常の1コマを切り取るような写真ですが…ね。 みなさまはご覧になったことがありますでしょうか? ある有名な偉人の名言を寄せ集め、虫食い問題式にし、空白に言葉を埋めて、偉人以上の名言を探すバラエティ番組を。 その番組の中で、あるミュージシャンが言っていました 人生とは、綺麗なアルバムではなく、撮れなかった写真だと思う、と だから写真を撮る、というのは安直だとは思い
6月に入りましたね。 最近は暑いな、と感じていたのに 今日はいきなり寒くて驚きました。 みなさま、五月病など、掛かってませんか? 元気であれば、幸いです これから梅雨入りして、じめじめしていくので、 気持ちは常に爽快でありたいですね。 漏れ明かりにたくさんスターをいただき、ありがとうございます。個別挨拶は後日に。漏れ明かりは、 明日あたり、更新しようと思います なんか、最近主役の睦月くんと王様が置いてけぼりな感じなので、2人を出したいなぁ… まぁ、期待せず、どうぞ あ、そうだ 余談ですが、最近Twitterにハマっています 最初は全く面白さが分からなかったのですが… 楽しいですね 歌い手
近況報告 私の拙い作品を閲覧してくださっている優しい読者の皆様 桜も散って、GWも近づいて参りましたね 皆様如何お過ごしでしょうか? 私の職場では未だにインフルエンザが流行っていて、てんてこ舞いな状態ですが、お元気でしょうか? 近況報告としまして 私、実は只今名古屋に向かっています そして今日中に東京に行く予定です なぜなら… 明日ニコニコ超会議2と超パーティーに 参加するのです\(^o^)/ ニコ厨の友人がいつの間にかチケットを取っていたという、ね。 合わせて、久々の東京観光もするということで二泊三日の旅程です 東京在住の方とはもしかしたらすれ違うかもしれませんね まあ、すれ違っ
2件
皆様ご機嫌麗しゅう? 妄想貴腐人 里都です こんばんは。 今回は漏れ明かり 新章を更新しました。 …ちょっと いやかなり番外で書き始めた来栖兄弟が長くなってきたので、強制的にブッツンして新章に入りました。 ここで1つ問題 ……高校ってどんな行事があったっけ?? 薄れまくりな高校時代の記憶に虚しさがこみ上げるやら、大人になったと感慨深いやらで時の経過を感じて遠い目をしております。 そして自然と秋休みとか書いた自分の親指に驚愕。 …私の学校は三学期制だったんですけどね。 二学期制に無意識的に憧れていたのかもしれません。 後先考えない私の小説は矛盾だらけではありますが、
2件2件