つぶやき一覧

/_novel_view?w=16636142壬水野の換言的還元 冒頭50ページほどの間に、微々たる修正をしました。 ほんとに微々たるものですが……。 更新放置が多いですが、この間5ページほどアップしたのでぜひよろしくお願いいたします。 ちょびちょびですが、たまに上げられればと。 短いスパンで更新できるよう頑張っていこう、うん。
だんだんリアルが安定してきた。 ので、そろそろまた更新始めていこうと思います。 どれぐらい放置してたんだか……。
少し来ない間に、またエブリスタは規制を厳しくしてきてますねー……。 18歳未満にも表現の自由や閲覧する権利はあるべきだと思いますが、この制限は「18歳未満を」守るためではなくて「会社を」守るためのものなんじゃないですかねえ。 書籍は年齢制限なく読めて、電子書籍は年齢制限の壁がある。 18歳未満の頃からMobage、エブリスタでやってきてますから尚更18歳未満への制限は残念で仕方ないです。 そして、「自主規制しなければペナルティーなんで」といきなり通達されましても……と悩む。 某漫画雑誌にも、とある法律へ対する抗議文のようなものが掲載されておりましたけれど、現実における犯罪の原因を創作物に
1件
/_novel_view?w=22815402「やじらしかっ!」 の連載始めました。 島の高校生の何でもない日常をぐわーって、だらーんって書いていきます。 ファンタジーな非日常なことは一切起こりませんので、わくわく感も暗ーい発想もありませーん。 息抜きみたいなもんでございまする。 いつも通り、単なる突発的な行動です。 他の書いてからやれよってね。 恒例のプロットなしなので更新不定期ですが、存在だけでも知っていていただけたら(笑)
なんだか、しばらくエブリスタに来てない間に大分制度が変わってしまったようで、困惑気味という感じです。 作品を図書券で閲覧=有料化ということなのでしょうね。 確かに作者側からすれば多少の利益にはなるのでしょうが、読者側には不利な制度のように思えます。 図書券の取得方法を知らないので、一概に良い悪いとは言えませんが、以前のような自由閲覧に制限をかけることになるのでしょう。 まあ、有料化しようがしまいが、好まれる作品は必然的に人気作品になるのでしょうから、影響がいかほどものなのか、私には想像もつきません。 それに伴い、モバゲーとdクリエイターズからは、有料化された作品が閲覧できなくなるというの
どうも、ニートになりました。 7月いっぱいで大学を辞め、 8月に2週間バイトをし、 その後1ヶ月入院し、 退院後2週間ニートをしています。 毎日だらーん_(:3 」∠)_ だから創作意欲が湧いてきました。 ハローワークに行く勇気が出ないクズなので、 せめて文字を連ねて頭を怠けさせないようにしてやろう。 そうしたら、何やらエブリスタの仕様がまたまた様変わりしているぞ。 どんどん商業目的に変貌していっているのだなあ……。 こんな駄目人間には、人様からお金を取れるほどの作品は生み出せないので特に関係はない。 とりあえず、書きましょう。 終わる。
どうも、手術無事終わりました。 あと4日ほどで退院。 更新停滞で申し訳ありません。
スマホぶっ壊れてデータ飛びました……○| ̄|_
センターも終わってようやく時間も作れそうになってきました。 さて、 /_novel_view?w=22155403で参加している公式イベントですが、投票式なんですね。 「投票する」というボタンを押さなければならないようで。 気づきませんでした。 今までに参加してきたのとは違うのかと。 まあ、なるようになると思います。 宣伝するような時間はありませんし。 インフルエンザやノロが流行しているようですから、みなさんも用心して過ごしてくださいね!
ようやくセンターヽ(*´ω`*)ノおわた あとは今週の定期試験さえ乗りきれば自由の身! 更新疎かになってて申し訳ない……
今日スマホになりました。 使いなれないからこれで更新は難しいなあ……。
「Den of Horror」に狂想的-School-階段の章の改訂で参加させていただきました。 文章量を大分削ったのでどうかわかりませんが、よろしければ閲覧いただけると嬉しいです。 「復讐リフレイン」/_novel_view?w=22155403
2件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今日からたった7人だけの自学会に放り込まれて、新年早々やる気のかけらもない私でごさいます。 教頭先生にココアを奢って貰っただけでやる気を取り戻した、いわゆる単純な私でございます。 更新がご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。 さりげなく入院の予定がありますので、今月はバリバリ更新できるかと。 乞うご期待(?) ではでは、今年も皆様が幸せな一年を過ごせますように。 また、今年もよろしくお願い致します。 短いようですが、これにて失礼させていただきます。
こんばんは。 本日、大学受験が終了致しました。 無事合格を頂くことができました。 センター試験とか知るかよ!という私なので、今後は今まで以上に執筆に励ませていただこうと思います。 ふつつか者の拙作ですが、暇潰しにでも閲覧いただけると光栄です。 今後ともよろしくお願い致します。 今年も残り一ヶ月、頑張って参りましょう。
2件4件
/_novel_view?w=16636142表紙募集をしています。 その他の作品も同様。 ちょっとでも興味を持たれた方がいましたら、気軽に声をかけてください。 質問も気軽にどうぞ。 よろしくお願い致します。
私はセンターなんて受けたくないのだ。 その時間を自由に使いたいのだ。 久々のオケ楽しかったわー。
エヴァ見てきましたー。 カヲル君かっちょいいなー。 伏線貼りすぎやろー。 終始、シンジにイライラしていた自分……カルシウム不足か。 とりあえず合格発表までは小説更新率上げようと! 合否次第では……にゅーん。
受験中 筆記まずい。面接行ってきます。
/_novel_view?w=16636142更新致しました。 お暇な時にでも、どうぞよろしくお願いします。
もうすぐ受験。嫌になるわー。
初の投稿文が新聞に掲載された。それだけのことで一気にハッピーさ! 面接練習での失敗が気にかからないくらいのハッピーさ。 ようは、ほんのちょっとしたことで、心躍る喜びを感じてしまうのである。
文化祭と受験で忙しい。
3日後、出願だー! 今日も4時30分まで学校です。
受験生でごめんなさい……。
/_novel_view?w=16636142 本当に僅かな量ですが、久々に更新できました。 明日もちょいとだけ頑張ります。 受験生なんて嫌だ嫌だ。
テスト返ってくる……怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、 テスト勉強に費やした合計時間、0秒。 自分、馬鹿。
台風の暴風域突入。 なので明日は学校休みになったから、久々に更新します。 受験生って、嫌だね。
これでも受験生なのでエブリスタに来る時間がありません。 毎日約12時間学校ですので…… 一応、推薦入試なので冬前には上手く行けば終わります。
体育祭終了。 今日は打ち上げ行ってまいります。
台風半端ないです。停電になってないのが不思議なくらい。 家がみしみしと音を立てて、窓に打ち付ける強い雨音と鈍い風音が続いています。 こんな状況が朝まで続きそうですが、これで学校行かないといけなかったら酷です。 各自バス会社に問い合わせて登校判断しろだなんて、学校無責任。 バス通じゃない人まで問い合わせたら、電話パンクするんじゃないんだろうか。 バス通じゃないけれど。 久々の台風、凄い。
もっと見る