この作品は非公開になりました

星川由良
コラボお疲れ様でした(人´エ`*)♪ 擬音とか悪魔たちの会話に笑ってしまいました((o(^∇^)o)) 面白くて良かったです♪ はじめまして、私、メイン活動はこちらではないのですが、よろしくお願
星川由良
コラボお疲れ様でした(人´エ`*)♪ ほのぼの絵本のような純ファンタジーだなと思いました(*^^*) それでいて、種族とかちゃんとしたテーマも入っていて、戦闘シーンも短編の中でしっかりしており、と
星川由良
コラボお疲れ様でした(人´エ`*)♪ そうか! こういうのもファンタジーになるのかと改めて発見、勉強になりました◎ 後半は、感動&ほっこりでした。 ホラーかと思いきや、とても素敵なお話で良かった

この作品は非公開になりました

星川由良
最新まで読みました(*^^*) 和泉ちゃんに若干……ブログとかにイライラしました(^^;; まあ、それは千都くんの気持ちを読者は知っているからですけどね! 千都くん、ほんと好きです。最初はなよなよして

この作品は非公開になりました

星川由良
25ページまで読みました(*^^*) ドキドキするシーンが(*/□\*) そして、和泉ちゃん、可愛いです(^^)d 遅読ですが、これから少しずつ読ませて頂きますね♪ こういうお話好きなので、楽しみにし

この作品は非公開になりました

星川由良
今回の短編の話、共感しました。 私は、短編派ですが、昔のと今のを読み比べると………(笑)って感じです!
1件

この作品は非公開になりました

星川由良
私もミロさんの書評集に載ってみたい一人ですよ(*^^*) 憧れます♪
1件

この作品は非公開になりました

星川由良
ついつい読みに来てしまいます。 興味深いことがよく書かれています。 今の話もふむふむと勉強になります。 作品を読む参考に。また作品を書く参 考に。 とても素晴らしいエッセイです!
2件
星川由良
モバでレビューしたゆらです(*^^*) 前も可愛かったですが、最近のはもっとお洒落さんになりましたね♪ 最新、コーデ好きです! これからも更新楽しみにしています。頑張って下さい☆
星川由良
モバでレビューしたゆらです(*^^*) なんか、スノーホワイトは今後、恋愛展開(ラブストーリーでいく)的なのをちらっと聞きましたよ! 詳しくは知らないです。 そして、ゆらもたまってる感想アップしなけれ
ネタバレあり