つぶやき一覧

えー、大学の合間をみながら執筆をしていますがまだ時間がかかりそうです。 なお、見切り発車で始めてしまった連載作品の扱いも悩み中なので今後どうなるかわかりません。(どんな形でも完成はさせますが)何かありましたらまた書きます!消えたわけじゃ無いのでどうか…読者様方今後もよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
2件
「雨降る町のoperetta」が特集に載りました〜! 4年間ぼちぼち過去続けて初めて!嬉しい! 読んでくれた人達が楽しんでくれたなら幸いですね…(⌒▽⌒) 兎に角今日はお祭りです。また頑張ります!
3件
明けましておめでとうございますです! 今年はもう少し小説業に力を入れて頑張る気です٩( 'ω' )و
1件1件
お久しぶりの新作です。 受験勉強とコイツにずっとかまけていました。 文芸部としての最後の作品として作りましたが、エブリスタで先に出しちゃいました。不屈の名曲「雨に唄えば」を聴きながら、お楽しみ下さい。 https://estar.jp/novels/26180129
2件
受験の面接が終わりました! これからぼちぼち活動戻ると思います! 受かれば良いなぁ(*゚▽゚*)
1件
明けましておめでとうございます〜! 去年はあまり活動が出来ず申し訳ありませんでしたm(._.)m 今年はどうにか私生活の合間を縫って滞ってる連載にも触れていきたいです! そしてあわよくばコンテスト…(´-`)
5件7件
『もくぎょっ!』がトレンドランキング コメディジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26027110?rank=5 やったぁ(´∀`)
4件
https://estar.jp/novels/26027110/viewer?page=1 こんばんは!何か妙な短編が出来上がりました。 深夜テンションの産物なので温かい目で読んでいただけると幸いです。
3件
お久しぶりです! ちょこちょこ進めてようやく更新です。(しかも少しだけ…) また更新には時間が掛かりますが…許して。 https://estar.jp/novels/25739897/viewer?page=1
3件
『機械林檎は夢を見ない』が30個目のスターを獲得しました!わーいヽ(´▽`)/ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25916558?star=30
3件
「気まぐれショートショート」の方を更新しました! しばらく更新、新作が遅くなると思います。 いや、既に遅すぎるんですけどね。(´ω`) 理由は…まぁ色々としか言えないですが。 ホントにゴメンなさいね。 もしかしたら気まぐれショートショートの方は ひょこっと出すかもしれませんがね!
3件
「気まぐれショートショート」を 更新致しました。 ホント最近更新出来なくてすみません…。 頑張ります…
4件
ホント最近更新出来てなくて ゴメンなさい…もう少し… もう少しお待ちくだされ…(´ω`)
2件
お久しぶりです。 最近顔出せなくてホントすみません。 どうにか余裕作って皆様の作品読んだり 連載進めます。 うぅ(´ω`) https://estar.jp/novels/25743686 そして久々の更新 色々改造したので最初から是非! (イラストの出来は半ば諦めてます)
3件
https://estar.jp/novels/25739897/viewer?page=1 お待たせしすぎました! 「STRANGENESS」の第3章「霊界からの理解者」 の2節まで公開しました。 …ようやく中間過ぎたあたりです。 おそらく5章まで続きます。 気長に…ぜひ気長にお待ちくだされ! (ゴメンナサイ)
5件
『夜が明けるほど騒がしい』がトレンドランキング コメディジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25937432?rank=10 10位! やった!
3件
https://estar.jp/novels/25937432 新作のショートコメディ作品です! 奇跡の5秒前コンテスト用に頑張りました(*´꒳`*) 短期間で制作しましたが そこそこ自信がある作品。
5件
「STRANGENESS」の修正と2章の更新が終わりました! ほんとご迷惑を…すいません。 今回の更新で2章の方は終わりです。 次は第3章、まだまだ続きますよ! 執筆も…できる限り頑張ります(^_^;)
5件
申し訳ありませんが 「STARANGENESS」を一時 非公開にしてます! 不備が見つかって… ホントコレを読ませてたのかと思うと 切腹したくなってきました(><)
5件
「STRANGENESS 」ようやく更新致しました。 長い…長い間お待たせしました。 バタバタしてたとはいえ更新が出来なかったのは 一生の不覚。 これから頑張って更新ペース 上げていきます( ̄^ ̄)
4件
久しぶりに「STRENGENESS」更新しました! といっても途中修正やらが多いのでそこまで進んでいません。 (最初の方も少し修正があったのでもしかしたら最初から  見返した方がいいかもしれません) …ホント申し訳ないです。 書かないといけない作品が溜まっておりまして 次もいつ更新できるか分からず…休載も少し考えています。
4件2件
名前を変えて「ぽっくり」から 「枯骨ぽっくり」になりました! まぁ変わったからってどうもならないのですが これからも頑張っていきます( ✌︎'ω')✌︎
6件
コンテスト「怒り」用の新作です! 今まで書いたことない感じになって 不安なのですが…大丈夫と信じます(´・ω・`) https://estar.jp/novels/25877919
5件
『蝉夢』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25689356?star=1000 初めてです…こんなにスター貰ったの。 ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 蝉に足向けて寝られませんよもう
5件
https://estar.jp/novels/25739897 かなり久々に更新しました! …ホントに、言い訳みたいになりますが、 やる気も起きず、別で制作してるコンテスト用の 作品も間に合いそうになくて… しばらく更新をサボっていました。 ゴメンなさい+_+ これからは切り替えて早め早めに創作に取り組んでいきます!
3件
https://twitter.com/ih02_cdpokkubi Twitterアカウントを作ってみました! 不慣れですが、生きていけるよう 頑張ります(°▽°) もしお暇でしたら覗いてみてやってください
4件
『蝉夢』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25689356?star=900   もぅなんか…凄い(語彙力消失) こんなに貰えるとは当時思ってなかったです! ホントにこれ私が書いたのか…? と疑うレベルで歓喜しています。 解決編も絶賛製作中なので そちらもどうぞよろしくです! (
5件
先程「STRANGENESS」の表紙が完成しましたので 変更してきました!(明日模試なのになぁ) 表紙に描かれているマークは気吹戸組のマークとなっております。 ボリジという花をイメージして描きました。 花言葉は「勇気」です。 恐らく……半年前位にデザインしたものですね、懐かしい(?) 更新まではもう少しかかりそうですが、 どうかまた読んでくださいね!
4件
https://estar.jp/novels/25739897 唐突な新作発表です! 今回は以前の「蝉夢」の完結編にあたり、 かつシリーズ化しようと計画している 作品です。 私生活が試験やら他のコンテスト用の 作品の執筆だったりで更新が 不定期になりますが、どうぞ 完結するまでお付き合いください。
4件
『蝉夢』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25689356?star=800 あ…その、ありがとうの言葉以外出て来なくなっちゃいそうです(*⁰▿⁰*) ホント…いつも感謝しております皆様。 今の私は皆様のおかげで存在してると言っても 過言ではありません…ハイ。 そんな皆様に今更
5件2件
もっと見る