枯骨ぽっくり

爽やかな読み心地!

またもや読むのが遅くなりました(´ω`) 今回もアトリさんの優しい爽やかさが前回のお話で心が綺麗に洗われた感覚があります。いやぁ、キュンってしました。幸せになって欲しい…登場人物一人残らず幸せになっ
2件1件
枯骨ぽっくり

素敵なお話…。゚(゚´ω`゚)゚。

公開されてからゆっくりと読んで今さっき読み終わった数歩遅れな私です_(:3」z)_ すっっっっっごい綺麗な作品でした! 登場人物の感情の動かし方とかホント上手で…。 アイちゃんのキャラクターも一貫して
1件1件

最初の文から笑いが…!(°▽°)

まずもう「メンチを切りました」の文章で 私は撃沈しました(´∀`) その後も程よくやってくるネタの嵐に めちゃんこ笑かされました。 白雪姫がこんなになってしまうとは… 濱口屋さん恐るべし…です('ω'
ネタバレあり
1件2件

亜香里ちゃん…偉いよ…(´-`)

青春の青さと曇り具合を感じる作品です! 何でしょう、年齢が近いせいか亜香里ちゃんと気持ちが同調してウッ(._.)ってなってました。 劣等感とか疲れとか憧れとか、もっと努力しなきゃ、みんな頑張ってるんだ
1件2件

この作品は非公開になりました

爽やかだけどヴってくるモヤモヤ

何でしょう、夏の爽やかさと独特の倦怠感が ヒシヒシと伝わってくる感じ…。 約束守れるのかなぁとかモヤモヤは残りつつ 終わり方は凄く綺麗で流石アトリさんだと思いました!あのかき氷シロップで赤と緑になった
3件2件

可愛い関係性!

あ〜…浄化されます、綺麗!可愛い! 栞の花言葉語る所とか大好きですホント。 私の地元には電車が無いのでこういう 電話を舞台にした話って想像しにくいので 凄い新鮮でした! 素敵な作品ありがとうございます
ネタバレあり
1件1件

つ…辛い!

2人の怒りやら悲しみの感情が文字を通して伝わって来るようで…ヒィ(;ω;) でも一人っ子じゃなかっただけ…マシでも何でもないですね…ゴメンなさい。 辛くなりましたが凄い良い作品でした! ありがとうござ
1件1件

素敵なメイドさん!

新作が出て一人大歓喜してました。 しかもこれまた私好みの…2人! 勝手に二人のビジュアル妄想しながら 読んでました。 息の根を止めるという約束を結んだ 奇妙な2人の関係(殺戮の天使を思い出しました)、
ネタバレあり
1件2件

THE・大人!

バーの描写、二人に纏わりつく雰囲気、 そして会話の内容全てに 怪しい色気というか…大人さを感じました! 不思議と映像が頭に過って ちょっと背伸びした気分になれました。 私はまだ酒の味も知らない子供なの
1件1件

心が平和に( ̄▽ ̄)

読んでて何でしょう… ほっこりというか心が平和になりました。 スラスラと良いペースで 進んでいくストーリー然り、 所々に散りばめられたギャグも然り、 センスを感じまくりました。 あぁ…コレがコメディだ
1件1件

凄い不思議な感覚…

何でしょう… 不安になるような雰囲気と、 でも何処か綺麗で切なくて… ちょっと言葉で言い表せない不思議な気分に なれました!  私もこんな作品作れるようになりたいです。 素晴らしい作品、ありがとうご
3件1件

2人の関係性が凄く…こう…!

中々読みにいけなくてかなり時間が 経ってしまいました! スイマセン(ー ー;) まぁそんな私の独り言はいいとして、 ホントに、スピカさんとお嬢様の関係性 というか掛け合いが凄い…好きです! 皮肉や悪
1件2件

やっぱり関係性が素敵!

だいぶ読むのが遅くなってしまい 申し訳ないです…。 でも今回もほっこり楽しみながら読めました! 二人の関係がもう… 優しいというか好きですハイ(*'▽'*) 会話もどこかクスッとさせられて 思わず笑顔
1件1件

スッキリとした複雑な気持ち………

かなり読むのが遅くなってしまいました…(ーー;) 時間が空いたので本日一気に 読ませて頂きました。 人間的な怖さ…私コレを書くのが 凄く苦手 なのでホント…尊敬します。 私も書けるようになりたい
ネタバレあり
1件1件

…やっぱり何処か暖かい話

今回も楽しく読ませて頂きました! シリアス風味強めでしたね…。 奴隷は何処の世界でもロクな扱い 受けてるの見た事無いですけど… 兄妹が…オウフ…。 主人公には幸せになって欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚
1件1件

面白かったです!

主人公の内面や周囲の環境、 それがシンプルかつ不足なく 表現されてて…凄いです。 (語彙力無くてすみません^^;) 私も同じコンテスト用の作品書いたんですが… やはりここまで上手くは書けませんでした。
1件

狂気と温かさ

完結お疲れ様です! 主人公の狂気さが想像以上でした……。 でも個人的には視聴者たちのほうが…… ネットって怖いなぁって改めて思いました。 的外れな感想になってしまって申し訳ないです(;´∀`) 素晴
1件2件

この作品は非公開になりました

メルヘン感が読んでてワクワク!

新作と聞いて飛んできました(笑) いやぁ……ドロシーちゃんとルツ君可愛い、いい子。 好き。 魔女さんも……なんでそうなってしまったんだ……。 過去に何かあったのでしょうか。 何にせよ……悲しい人でした
2件

この作品は非公開になりました

心がほっこりする話

読んでいてすごく心が温かくなりました。 別れ際に泣くことができる程の友人になったんですね…… 二人の関係性がとても素敵。 いやぁ、素晴らしい作品ありがとうございました!

う~ん、切ないぃ

気持ちに気づいた時にはもうあの人は自分を見ていない……。 なんて切ない……そして心をえぐる……。 そして『向日葵』と『太陽』という表現、 素晴らしいと思います! シックリ来るというかなんというか。 へ
1件2件

この作品は非公開になりました

心をえぐる美しさ

読むのが遅くなって申し訳ありません! ようやく読み終わりました。 今回もきれいな世界観に心奪われました。 思想犯……小説を読むにあたって調べましたが…… 小説家……我々も……時代によっては そう揶揄さ
1件2件

この作品は非公開になりました

可愛い二人

今回もお疲れさまでした! 連載してる期間、ワクワクしながら更新を待っておりました(笑) 二人は……なんか可愛かったです。 友達以上恋人未満と言うか何というか……。 確かに、理由は分からないけど 「他の
1件2件

なんとも哀しい……

最初の不穏な雰囲気で少しイヤな予感はしてましたが 彼女さん……あぁ(泣) 主人公も相当ボロボロだったんでしょうね……。 愛と哀が入り混じってるようなお話。 個人的に花火は花火でも線香花火が思い浮かびま
1件2件

この作品は非公開になりました

プリン食べたくなってきました……

今回もお疲れ様です! そして素晴らしい作品ありがとうございます。 こう……なんていうか、欠点を認め合って、ちゃんと謝って、 話し合える関係って素晴らしいと思います。 そういうのなかなか難しいですからね
1件2件

今回も爽やか!

今回も爽やかな物語をありがとうございました! 平らな道はですか……確かに、 私の地元は道がガタガタすぎて笑えてくれるレベルです(笑) 人生の道も、絶対にどこかしらガタガタですもんね。 足を止めないよう
1件2件

切なくて、美しい!

読んでて心の中がしんみりするような、 でもなんか美しいって感じる。 部屋で一人ビー玉を見てるような感覚のなりました。 (何言ってんだ私) 素晴らしい作品ありがとうございますm(_ _"m)
1件1件

この作品は非公開になりました

私のメンタルも少し戻りました!

今回もお疲れさまでした。 拝見するのがかなり遅くなってしまいましたが……アハハハ(-_-;) ホント……瑛人君がカッコいい! なんてイケメン! ……私もこんな優しくなれたらなぁ、なんて憧れが。 短いな
1件3件

楽しかったです!

占い系統は好きですがあまり詳しくないので、 シンカワさんの解釈を読んで 色々学ぶことが出来ました! 最近変な夢しか見ないので元気が無かったんですが、 少し元気が出た気がします。 ありがとうございました
1件2件

心にグッと来る何かがありました

久々に読ませて頂きました。 きいさんがホントいい人…… 最後の手紙の文章で、私自身もハッ!としました。 小説を書いてる時の辛さや楽しさ、気持ちにきいさんが 同調してくれたようで、心が温かくなった気がし
1件4件

心が温まる……

最初は凄いハラハラした展開が続いていたのですが、 オチを読んでほっこり。 おじいさん可愛いなぁ……と思ってたら まさかあんな裏話があったとは…… 友人もだけどおじいちゃんもめっちゃいい人でまたまたほっ
もっと見る