…No.7

お母様

カイくんの氣持ちわかります。私も、生まれたての孫が緊急手術しかも心臓…もう如何して良いかわからず知っている方に祈祷を頼んだり、SNSで何も出来ない自分の無力さを綴った時、沢山のお友達から『大丈夫‼️祈
1件
…No.7

何度もレビュー

前回のレビューにも書きましたが何か解決したい事がある方、九州どの県でも構いません先生に来てもらいましょう‼️一人でも多くの人が救われる事を願ってます。是非、このレビューからでも直接、田吾作さんへでも良
2件
…No.7

本当に感謝です🌈

電話での相談は何度かして頂いていたのですが、あまりにも鈍感でシッカリ感じ取る事が出来なかったのですが、庭に咲いてる花の色を当てられた時もビックリ😳孫の手術後の時お祈りして貰いその時もう一つ病が見つかる
5件
…No.7

とても勉強になります😊

多分、読んでて福岡の方かな?と思いました。 ご縁があれば私も是非お会いしてみたいと思います。私も息子を持つ母ですので、やり取りや息子さんのお母様へのお気持ち、自分の事のように読ませて頂いてます😊
2件
…No.7

大丈夫です👌🏻✨

霊感商法の件、前にもありましたよね💦そういう輩も沢山いる事が現実です、でも信じて見る事も大事だと思います😊助けてもらうなら対価は必要。騙されるとか効き目なかったらとか思うなら他をあたられた方が良いかも
5件