つぶやき一覧

Twitterがダメそうなので、インスタに移行しようかな……。 インスタ使われてる方、相互しませんか!? https://www.instagram.com/tokitozeit/
6件3件
そういえば、新作セレクションに入ってました! ありがたやありがたや! https://estar.jp/selections/407 編集さんのあらすじで、自分のキャラの名字を思い出す……。
26件1件
久しぶりに妄想コンに出そうと思って、昨日ぎりぎりに投稿したんですが、 応募し忘れました……。 もっと応募しやすくしておくれよ、エブリスタ……。
13件
「ねぇ、覚えてる?」から始まる物語」で、続きが読みたい賞いただきました! 短編全然書いてこなかった人間なので、すごく嬉しいです! 読んでくださった皆様ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25834060
26件2件
今日、YouTubeチャンネルの相方さんが書いてたアニメが35周年だとか。 「小さい頃そのアニメ見てましたー」もあるけど、生まれる前のも多かったり。 つまり親子ほど離れてて、めっちゃ偉大な人だったりします。普段忘れてるけど! 仲良くやってるので、お時間ありましたら動画見てってください! https://www.youtube.com/channel/UCwf6SZBjWv5WGKS-GvUGNdA/
20件
YouTubeチャンネルはこちらです。 手作り感満載ですが、お時間あるときにご覧ください! こんなこと語ってほしいなどのご意見も募集してます! https://www.youtube.com/channel/UCwf6SZBjWv5WGKS-GvUGNdA
20件2件
わあ、反応がいっぱいあって嬉しい! 需要あるのかな?(あまりにも再生数伸びなくて、卑屈になってる) YouTubeで、アニメの仕事を語ったり、シナリオを解説したりしてます。
18件
創作界隈でYouTubeやってる人、けっこう多いんだなあ。 かくいう私も、最近、友達のアニメ脚本家と組んで、 YouTubeラジオを細々とやってたり。
22件3件
もともと頭痛持ちなんですが、ここ数日片頭痛がひどくて、ずっと寝てました……。薬飲んでも寝ても治らない頭痛にびっくり……。 今は生活に支障がないぐらいなので、また少しずつ書いていこうと思います。
10件4件
最近、仕事が忙しくて死にかけてますが、少しずつ新しいものを書いてます。 2万字くらい。長編しか書けないので、なかなか公開する機会が少ないのが…。
16件1件
あけましておめでとうございます! 昨年はいろいろとお世話になりました。 今年は書く時間と、皆さんの作品を読む時間をもっと確保していきたいところ! 今年もよろしくお願いいたします!
8件
はじめから原稿を見直しているんですが、ちょこちょこコピペミスが……。ページ飛んでるところもあって申し訳ない……。見つけ次第、すぐ直します! https://estar.jp/novels/25747447
4件
つぶやきの削除の方法が分からないけど、眠いのであきらめる…。う、うう…バタっ……
2件
『ただ生きたいだけなのに』 ページを分割しましたー。原稿はあんまり変わってないです。急な変更で申し訳ない…。 https://estar.jp/novels/25747447
3件2件
『ただ生きたいだけなのに』 ページを分割しましたー。原稿はあんまり変わってないです。急な変更で申し訳ない…。 https://estar.jp/novels/25747447
3件
スクロールするとめっちゃ長くてギョッとすることもあれば、ページが何百ページもあるとギョッとすることもある。むむむ……
1件
エブリスタはやっぱページを細かく割ったほうがいいのかなぁ。 どうしても、1話を3000~5000ぐらいで書いてしまう。
1件3件
あれれ……。一話飛ばして更新していたみたい。26話をすっ飛ばしていた……?
2件
おお! 全然気づかなかった! 新作セレクションに選ばれてる! https://estar.jp/selections/327 ありがとうございます!!
6件2件