もこ゜

おかえりなさい!

いや〜、嬉しいね! またエブリスタに楽しみ増えた!本当、おかえりなさい! 自分のペースでのんびりまったりコツコツと書いてって下さい← いや〜、それにしてもおかえりなさい!←大事なことは2回言うよね
1件
もこ゜
わしも40目前にして親知らずがwww 何十年も虫歯知らずのはずがまさかの親知らずに笑った自分でしたよ♪
もこ゜
更新、いつもまだかまだかと楽しみに待ってます(*^^*) 娘ちゃんの言い間違いがツボにハマってしまって数日ルンルン気分で過ごせましたwww りょうさんのツッコミもすっかり関西人並みですね♪
1件
もこ゜
何度も何度も読み返しています。 最後の更新から1年ですか…。 お元気ですか? 寒暖の差が激しい時期ですから、体調など崩されないようにして下さいね。 近いうちに何かしらの報告が有ること願っ
4件