誰もそんなマッチョ倒せんだろ(笑)
グレイはハルカじゃないのか?
じわじわグレイのファンになり、 そしてターナとのこのシーン…… たまらんね(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

全部トーリだったんですね!\(^^)/ ってことは彼女はタイカミのあの方かな(*^-^*) 今後の作品の語り手もトーリなのかしら?(´∇`) これからも楽しみです! この作品ではセンパイ推しです
1件

この作品は非公開になりました

太刀原 坂菜
やっぱりこの話好きですね(*^^*) ストーリー進行が他の作品は早いのに対して、 今回のはそれぞれの気持ちが大事に書いてあって、 登場人物の心を感じられ暖かい気持ちになります (* ´ -`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

太刀原 坂菜
外で読んではいけなかったorz 笑うの堪えてニヤニヤしてしまうじゃないか!
1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます! やっぱりモズとジェイが好きです(*´ω`*)
1件1件
まだ名前分からないけど、地底人ちゃんかわいい(*´∀`*)
4件
読み返してみて、やっぱりゼクセル好きだなぁ。 前から思ってたけど、ゼクセルって儚いというか切ないというか。 物凄く強いのに、簡単に崩れてしまう弱さもあって。 ……黒は闇、白は光の属性。 ゼクセル
ネタバレあり
1件