つぶやき一覧

https://estar.jp/users/551942655 ぼくの新アカウントです。 作品とか引き継げてないんですがフォローお願いします
1件
前期試験落ちてしまいましたね😥 でも先生からは「お前なら後期試験で受かるよ( ´∀` )b」って言われたので、志望校は変えずに頑張りたいと思います。小説の方もできるだけ頑張りたいと思います
2件
公立の前期試験終わりましたね。 うん、疲れた。最大限力は出せたと思うけど……多分無理かな
1件
『すーさいどせんき』についてなんですけど、年代が十九世紀なんですが二十世紀に変えます。すいません🙏
1件
私立は二校試験受けたけどどちらとも受かりました!  あとは公立のみ!
2件
Suicide戦記は次の第4節で1章は終わりです。物語は続きますがヾ(@゜▽゜@)ノ 下書きの方はだいたい半分ぐらいまで書けてます。あと半分! 頑張るぞー!  あと、つぶやきをミスったのでそれは気にしないで下さい(*´∀`)
1件
『菓子のように手頃な』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間85位になっちゃったヽ(´Д`;)ノ  ありがとうございます(*´-`*)ゞ https://estar.jp/page
1件
ヤベエ(;゜∇゜) あとがき書くの忘れてた。 あとがきある版です https://estar.jp/novels/25733712?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
2件
さ、サボってた分を取り返すぞぉ
1件
この度『王族殺しのテティア』から『エグゾルシズム陰謀黒書』に名前を変更しました。中2臭ぇ…。 「エグゾルシズム」とは……確かフランス語で悪魔祓いという意味です。「黒書」はよくある『○○白書』みたいな奴の白書のもっとドス黒い感じのイメージです。造語です。 まあ、こんな感じで名前は変えましたけど内容を変えるつもりはないのでどうか読んでみて下さい。お願いします(・ω・`人)
1件
なんか『王族殺しのテティア』ってなんか名前がなぁ~ もしかしたら変えるかもしれません
3件
最近辞書を読み始めてみました。 いやあ、読むだけでもどんどん言葉の知識量は増えるわ増えるわ。 でもその分勉強時間は減ってしまう。 等価交換はシンプルながらも正にこの世の原理を表していますねえ。
2件
どうも継接 夏目です。 この前ですね、「たぶんできない」なんて言いましたけど土日はできることになりました。いやぁ~お恥ずかしい( ´∀`) ということで限られた時間だけですけど、受験と平行してエブリスタでも活動をしていきたいと思います。勿論勉強も頑張りますよ! なので、僕の不定期な活躍を期待してくださいな(*-ω人)
1件
どうも継接 夏目です。 この度受験期間に入ったので恐らく終わるまではエブリスタを起動できないと思います。皆さんの素晴らしい作品を見たい気持ちもありますがグッと我慢します。(;д; ) 必ず戻って来るので、生まれ変わった私をお待ちください。 それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
3件
スーサイド戦記なんですけど、戦術とか実際の戦闘の仕方とかよく分からないんで、しばらく勉強します。 その間、前言ってたいい作品を投稿していきたいと思います
2件
ヤバイ、メチャクチャいい作品を思いついた。 けど、絶対これ形にすると今書いてる奴駄目になっちゃうんだよなぁ どうしよ……(´Д`)
1件
今遊んでる女と別れたらホラー系の女と遊んでみたいなー つってもスーサイド戦記は四章くらいで終わりにする予定だからまだまだ先だ
1件
あともうちょっとで更新できる( ;∀;)
3件
新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/25703225?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer バッドエンドになる予定の軍事ファンタジーです。
2件
最近…… 最近全くエブリスタに手をつけてない!! ってことでいらない作品は消していきたいと思います
2件
一話読み切りの物語を書いてみたいと思います。
3件
ふと思ったんですね。 なんか僕のアイコントムジェリだけど、これってまずいんじゃね?って。 僕が有名じゃないのは分かってるけど、人様の作品を使って自分を名乗るのはいかがなものか。 なのでこのアイコンにしました。
2件
【純紅の魔女】を更新しました。 良ければ読んみて下さい。 また、今回で『第一曲:片翼のもげた悪魔』は終わります。暫く休載です。 今度はミステリー書こっと( ´∀` )b
【純紅の魔女】の本編でいい忘れてたんですけど。 魔人には名字がなくて、対する人間・魔法使いに名字がある件については、魔人は「一つの先祖から生まれたのだからそこで差別化をはかる必要はない」っていう感じで、人間・魔法使いは「そっちの方が何かと便利( ・3・)」って感じです。 魔法使いが人間と同じ理由なのは、そもそも魔法使いは人間の突然変異であって元々は一緒にいたのでほとんど同じなんですね。 対する魔人は人間と容姿が似ていても根本は違うのでそこら辺の思想などは違うんですね( ´∀` )b
3件
今友達と遊んでます
1件
「善意が正義に塗り潰されるのは許しがたいな…( ・3・)」 って先生に怒られてる時に思ってました。 なんか悔しい( ´д`)
3件
すいませんが【諺探偵と小納戸氏の混沌なる事件簿】の更新日を『8月上旬』にします。 これも、【純紅の魔女】などといういい女と遊びすぎた為に、こっちに手がつけられなかったのが原因ですね。( ´д`) 本当にすいませんがご了承下さい(´-ω-)人
2件
名前を変えました! 漢字にね こっちの方が締まりがある
5件
【純紅の魔女】を更新しました。 良ければ読んでみて下さい(・ω・`人) また、以下の点を修正しました。 「撃破魔法」→「撃砕魔法」 変更に際して不便があるかもしれませんが、ご了承下さい。
2件
もっと見る