この作品は非公開になりました

初々しさが上手く書かれてる!

 タイトルにも書いてるとおり、初々しさの描写。特に、主人公に時々現れる青年ならではの人には言えない心情を上手く描写できていて凄いと思いました(*゚∀゚)  まだ物語は始まったばかりだけどこれからの展開
1件

この作品は非公開になりました

毎回惹かれます

なんか今頃になりますね( ´∀` ) リアルに生活などを書いていて毎回面白いですw 学校や家の事情、最近のことについて書かれているのに対して、「分かるわかる」とか「そうなんだ!」なんて思いながらいつも
1件

この作品は非公開になりました

憧れ

いいですねぇ(  ̄▽ ̄) なんというか、裏の仕事を人物の心情と連携さてかかれていたので、とても読みやすかったです。 僕もこんな感じのを書いてみたいです。
1件

頼む

突然すみませんが。友達になって下さい( ノД`)… 僕も友達いなかったんでどうか…… ちゃんとフォローとかいろいろするんで( ・`д・´)
1件

なんか……

なんかいろいろ大変ですね… 共感されたくないかも知れないけどなんかぐっときました。