サークルより失礼します まだ物語は序盤、という事で内容についてはあまり事細かに述べるのは止めておきます 今のところは、内容については良くできてるなぁ、続きが読みたいなぁとぼんやりと感じましたが、深く
1件

この作品は非公開になりました

八岐大蛇
陰鬱で闇に包まれた様な作品でした 夢の中とはいえ、こんな夢を見たらトラウマものでしょう 主人公が病んだ末にどうなるのか、実際にソレを作ってしまうのか、気になるところです 実際に行われていることは過激な
ネタバレあり
八岐大蛇
偶々目に留まったので読んでみましたが、何ですかこれ? 同じような文章の繰り返しで、途中で若干の変化はありましたがそこに至るまでが長すぎてただただつまらない シリーズとしていくつも繋げて投降している理由
7件

この作品は非公開になりました

八岐大蛇
イベントに参加していただき、誠にありがとうございます 主催者の八岐大蛇と申します 一通り読ませていただきました 内容に関しては、良くも悪くもありふれた作品だと言う印象でした これから先、あなたが力を
ネタバレあり
1件4件
八岐大蛇
選考対象外の作品を公式イベントに参加させるのはやめなさい 運営側にも、他の参加者にも、読者にも、迷惑でしかない 宣伝するならするで他の方法があるはずだが、それが何一つ思いつかないわけでもあるまい? 何
4件
八岐大蛇
濃厚なキャラクター及び世界観の設定、ズブリズブリとハマって抜け出せなくなります そしてキャラクター達の魅力、特にかっこよさが際立っています 色々と刺激が強めでクセが強い印象ですが、色々と刺激に飢えてい
ネタバレあり
八岐大蛇
登場するキャラクター達の癒しとヘビーなストーリーの絶妙なバランス、キャラクターごとの濃厚な個性、そしてリアルな成長過程! 他には無い魅力を散りばめた、自信を持って多くの人にオススメできる良作です!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

八岐大蛇
話の内容は面白く、大好きなのだが、1ページ辺りの文章量が少ないので物足りなく感じる
ネタバレあり
2件1件
八岐大蛇
11ページが限界 キャラに個性がない どっかでみたような関係性ばかりで今後の内容に期待できず、冷めた
2件
八岐大蛇
6ページまで読んだがネタの寒さに耐えきれなかった
1件
八岐大蛇
序盤がありきたりすぎて30ページも読めなかった
八岐大蛇
割りとすぐ読むのが辛くなった ありきたりというかなんというか、魅力が薄い
1件

この作品は非公開になりました

八岐大蛇
続きの更新に期待!
1件1件

この作品は非公開になりました

かっこいい(*´∀`)! イラスト描いてくださり、ありがとうございます!! 早速、表紙に使わせていただきます!!