AI流行って来てるのでこういう時代が来るかも。 ヤンデレは人でも機械でも怖いです。
1件1件

この作品は非公開になりました

面白かったです。 無個性病、として作中には表現されておりますが、描かれているのは自分とは何者か、を探して行くためのパーソナリティの旅路だったような気がします。 自分とは何者なのか、は、他者との関わ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

たとえ恨みを晴らしても、正しいわけでも何かから自由になれるわけでもない。死者はそんなことはきっと望まず、きっと残された人が健やかに生きることを願っていると思うのです。 何のために生きるのか、どうして
1件

この作品は非公開になりました

面白かったです。 帰るところがないのは、おそらく自分を大事にするよりどころがないということ。 ゆえに、帰りる場所がなくどこかへどこかへと進む人にとっては、きっと自分が今まで積み上げてきた地位や、それ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

猫又や付喪神の心温まるお話です。 人間には理解できない猫又たちのものの考え方みたいなものもあって、それに驚かされながら惹かれていく。不思議なものには、人惹きつける匂いがあります。 でもそんな怪異にも
ネタバレあり
1件
赦す、赦さない。それはとても難しく、時間もかかり、こころも痛むことで、でも、それ以上にそう思い悩んだ人たちの人生が、幸せでありますようにと、どうしてだかそんなことを思いました。 おそらくそれは、最後の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

亡くなった人がいたとして その人たちが大切にしていた秘密があったとして 例えばその真偽に疑問をもったとして でももしかしたらそこにはたくさんの優しいうそがあるかもしれない 人のすべてが正しいわけでは
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

古く伝わる七夕の、昔話のような素敵な作品です。
1件1件
確かに、ちゃんと営業しなきゃですね。初心忘るるべからずかもです。
1件1件
語り口が優しい感じでよいですね。 1日1回更新ですか?
1件1件

この作品は非公開になりました

姐さんがまたすごいの書いてました
3件

この作品は非公開になりました

二人にしか本当に理解しえない死者の言葉がきっとあるような気がしました。
1件