つぶやき一覧

ペナ解除されました。 本当にすみませんでした……これからもよろしくお願いします>< …………社会人舐めてた
2件
すいません……一週間ペナってました。 誠に申し訳ございません。 今日から毎日ちゃんと更新していきます……。 もしかしたら『悪の誇り』がエブでも18禁になるかもしれません。というより、自主規制しなければまたペナにすると脅されたので、24日までにします。 どうかよろしくお願いします。
1件
お久しぶりです。ひぐらしです。 今回、拙作の『悪の誇り』がモバで18禁になってしまいました……。申し訳ないです。本当に。 若干マイルドにしてみたのですが、エブの方から「なめてんの? お前。誰も読んでねーんだから18禁にしてもいいだろ、カス。ざぁんねぇんでしたあああああああああああ」と言われてしまい、断念しました。 いや、実際は↑みたいな事言われた訳ではありませんが。 ここでお願い……いや、懇願です。18未満の読者様方……よろしければエブの方で閲覧していただけないでしょうか?(´・ω・`) 勿論、「エブに登録してまで見たいわけじゃねーからいいや。ま、頑張れよ。俺はもう見な
18禁になってしまった……。 いや、本当にすみません。謝ってばっかりなのですが……本当にすみません。 えーっと……エブから返信をいただいたら順次直していきたいです。
……すいません。本当にすいません。 書き始めた時からずっと思っていた事です。本当にすいません。 『悪の誇り』をしばらく非公開にして書き直したいと思います。……本当にすいません。 理由としては、まず展開がクソ。クソ早すぎる。キャラが立っていない。舞台が初見の人に全く配慮していない。技量がゴミ屑……まだまだ沢山あります……。 一週間から二週間の間、私に再編成のお時間をいただけないでしょうか? どうか……どうか許して下さい。そして、勝手な願いながら……栞を外さないでいただけると嬉しいです。 本当にすみません。
2件
書いてて気持ち悪い……というか、やりすぎた……。
明日試験のため少し更新滞ります。 すいません。
ヤバイヤバイヤバイヤバイ。何がヤバいってヤバすぎて、ヤバい。はわわわわわわわわわわー。わわー。 すみません。取り乱しました。 ポケモンXY発売……!! 小説の更新と両立したい……。 頑張らなきゃ
自分の作品すら完結してないのに、誰かの作品の外伝を書いてみたい。そう思うのは……悪いことだろうか? 竜也「まず俺の作品を100P以上書いてから言え」 という訳で、書いてみたいんですー……w 反応が返ってくるとは思いませんので、独り言だと思って下されば……。
都合上499P修正しました。
無免ライダー……イケメンすぎだろ……。 やっぱりワンパンマンは最高だわ……。
421Pに挿入しました。 ご迷惑かけて申し訳ございません。
1件
応援特典クレアフォーリス―if―書きました( ´∀`)
よろしければ応援特典を書いたので、見ていって下さい>ω< 応援ptは、ちょっと高めの80です(TOT)
応援特典……書き終わらない(´・ω・`) ちなみに、書いているのは……リメイク前の三人の戦いです……。これ書いてると、本編も書けない(泣)
多くの方にご指摘された行間などを直すため、これから少し修正します!!
閲覧数減ったなぁ……(´・ω・`)
今の章だけで50ページ書いてるとか……長。
最近、スターを投げてくれる人が多くなって嬉しい(*´艸`) 本当に感謝してます>∀< 後、モバの読者の方も一言沢山書いてくれて嬉しい(*´д`*) 私も皆様の感想を読んで、楽しんだり、勉強にさせてもらったりしてます>< 改めて、読者の皆様ありがとうございます(;O;)
栞減ったぞ悲しいぞーッ!!(;O;)ウワーン
253p挿入しました。
話に矛盾が生じるため、139Pの内容を少しだけ変更しました。
素朴な疑問……何故、何故、一日二ページ以上更新すると……順位が下がるのだ?
すみません。具合悪いので、明日更新します。
まさか、こんなに面白くなくなるとは思わなかった……。 だれてると思いますが、どうか貴族の誇りをよろしくお願いします!! あぁ、早くこの展開を終わらせなきゃ……(泣)
実は、今日応援特典も含めれば……remake最多の八ページ更新……。 疲れた……。 ですが、これも応援、栞、一言、レビューしていただいた読者様のご支援あったからです>ω< これからもよろしくお願いいたします!!
貴族の誇り、応援特典作りました!!
なかなか書きたいシーンまで行かないのが辛かったりもする今日この頃。 もしかしたら、憂さ晴らしに練習用小説書くかもしれないです>ω< こんな駄目クリエイターですが、何か読みたいジャンルなどありますか?(゚゚)
すいません、今日の夜更新しようと思ってたのですが、ちょっと酔いが回っちゃって断念します。 いつも私如きの小説を閲覧ならびに栞やスター、コメントなど残していただき本当に感謝してます!!
小説もどきを書くのがとっても難しいと改めて思いました。 何百ページと書いてるクリエイターさんとか本当にスゴい。
もっと見る