上鷲雅希
「お前を殺すのが、楽しみだ」 冷めた目で見てしまうことが多く、恋愛小説には滅多に食指が動かないのですが、自分の好きな推理要素が入っているということに、そして、恋愛小説にしてはいささか物騒な(?)概要
ネタバレあり
1件1件
上鷲雅希
キヨミさん 年齢のところで引っ掛かってしまったので、こちらにお邪魔させていただきました。 写真の閲覧とスター、ありがとうございました! かなり昔の作品だったので、見つけていただけてとても嬉しいです
上鷲雅希
いつも楽しく、個性的なキャラたちの掛け合いにニヤニヤしながら読ませていただいています。← 前作のキャラクターが出てきたり、彼らとのつながりや因縁も出てきて、更新の度ハラハラしてます。今度はどうなってし
3件
上鷲雅希
電子書籍大賞で小説の存在を知り、まさりみかさんからの紹介で読み始めました。読み終わった後直後の感想は、「読んでよかった……」でした。 読み始める前は、ネットゲームの経験がほぼ皆無だったため、ちゃんと
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

上鷲雅希
こんにちは。 ふらり、立ち寄って読ませていただきました。 クリエイターとして過ごしていくうちに忘れてしまっていた、「エブリスタでどう過ごしていくか」を思い出せたような気がします。 「こうしてクリエ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

上鷲雅希
完結おめでとうございます! 生卵、小説と同じくらい更新楽しみにしてたので、終わってしまうのがかなり寂しいですが、最終章の通り、やはり終わりというものはあるから仕方ない……のでしょうかね。そんなことを