つぶやき一覧

お世話になりました。フジミドリは携帯作家を完結致します。皆様のお力に支えられ、充実した創作活動でした。本当にありがとうございますm(__)m 現実にはいないけれど、確かにいてくれるはずだと、目を閉じて心の耳を澄ませ、懐かしい声を聴き続けて参りました。 形あるものはいずれ失われます。しかしながら、目には見えず耳に聞こえないものは、失うことがありません。 遠く離れていても、心は通じているのです。想像の翼を羽ばたかせれば、私たちは同じ道を歩んでいる姿を感じられるでしょう。 創作により、抱えきれない思いを手放して、本心の赴くままに坦々と歩み続けるならば、すべての道は大海に通じています。 すべ
31件328件
完結のコツをまた一つ掴むことができました。お読み下さる皆様、本当にありがとうございます。 イメージの力ですね。お蔭様で連載二作、無事完結しました。携帯作家フジミドリ卒業です。 風の住む街3000頁。癒しの魔法絵1000頁。毎日更新11月末予告完結達成。スッキリ晴れやかです。 今後の活動は、応援特典で具体的にお伝えした通りです。作品は残します。12月は修正と懇意にして頂いた方の応援ですね。 まずは揺さん。私の活動を支え、献身的にご協力下さった。読みやすく軽やかな運び。表紙絵にサプライズ?→/
10件
昨日はお騒がせ致しました(笑) ファンの皆様に、事の顛末をお知らせしておこうと思います。 ①あるクリエが、私がミロさんの作品に書いたレビューに対し、コメントを入れました。 ②それが人気コメントとして、無関係の方に流れたのです。 ③ところがそのコメントは、レビューに対する批判でした。 ④人気コメントの仕組みをご存知ない方が、ご自分への中傷と受け取り、抗議が殺到して、批判コメントが炎上したのです。 ⑤騒ぎの元を起こしたクリエは、謝罪の対応をしていましたが、批判コメントを自ら削除しました。 私が理解しているのは以上です。 私は、エッセイに大嘘を書かれたりして、慣れています(笑) し
8件4件
イベリコ大賞発表です↓ 魔法絵と風街は、20日後の予告完結に向け好評連載中です。リアルタイムでお読みの方に、間の取り方をお伝えできておりますか。 毎日の更新を、どこで切るかによって、緩急のつけ方や起伏の出し方を感得して頂き、置き土産になれば嬉しく思います。 魔法絵では、自分が何人もいること、風街ではパラレルワールドに同時存在としてあることを、絵と詩と物語に織り込んで参ります。 二作完結後は、今年いっぱい吹く風を連載し、携帯作家卒業後の進路を呈示する予定です。本日公開の最新作は、自伝的色彩の色濃い短編になっております。[link:novel_page?w=18684331&pag
27件
これぞ純文学![link:novel_page?w=18684331&page=608] のはずだったのに……謎が。 ヒントは→[link:novel_page?w=20568732&page=693] そしてついに謎が→[link:novel_page?w=18684331&page=629]
[link:novel_page?w=18684331&page=609]今度は静かな物語(笑) [link:novel_page?w=20568732&page=694]見事な呼応で最速! 公開翌日に、素晴らしい共演♪ [link:novel_page?w=18684331&page=494]エブリをギャグに♪ 【巨人の星投】 文句を言うのは創作者じゃない! [link:novel_page?w=18684331&page=465]じわじわホラー😱 【鏡の向こう】 [link:novel_page?w=18684331&page=436]普通の主婦に
先日の騒動を題材にコラボです! [link:novel_page?w=18684331&page=578][link:novel_page?w=20568732&page=681]
[link:novel_page?w=18684331&page=548]←最新短編、たった今、書き上げました👍
やってしまいました😱 【創作ランド】操作ミスで削除しちゃいました( ̄▽ ̄;) /_news_view?cn=2421876【新生ランド】