つぶやき一覧

喧嘩を売ります。
1件
少しだけ賢くなって、愚者になった。
1件1件
エブリスタの仕様が訳分かんねえわこれ。
6件
悪い所は知っている。 だからこそ悔しい。 見て見ぬ振りをしていただけ。慢心や思い込み、油断で負けた。自己責任で負けた。だから悔しい。やっぱり悔しい。 でも一つだけ大事な事が分かった。喜ばしい事が分かった。 悔しいという感情は適当にやった人間には生まれない。悔しいと思ったという事は、一生懸命に書いたという事。 次に向かえる。
1件
 雲は分厚かった。まるで地球と太陽を隔離せんといわんばかりの形で、そして何より迫力があった。僅かに覗く円形の青空も、その内あの雲によって消え去るだろう。だが幸いな事に、雲も薄らと青色を兼ね備えている。  そんな雲の色と青空の色を掻き混ぜ、更に黒を混ぜたような色をして、湖は存在していた。表面は氷のように艶やかだが、しかし奥底は見えない。想像を絶する程に汚い事が窺えた。  そんな湖の中に枯れ木は突き刺さっている。痩せ細った幹から糸くずのような枝を垂らし、今にも枯れ木は崩れ落ちそうだ。  湖の周りは枯れ木が羨む程の緑に溢れかえっている。いや、緑というよりも苔色か。手で払えば霧散してしまうように淡く、
お元気でっすかー
2件
えーと、電撃文庫に送った作品とは別に面白いのを書いて、それをファンタジア文庫に送ろうと思います。 エブリスタには全然来ていませんが頑張っていますので、影で応援してくださると嬉しいです。 では。
6件
応募してきました。
推敲も終わらせたのでもうじき応募します。