つぶやき一覧

文芸部に所属し、作品を提出したものの内容がアレで載せられないそうです。
一年越しで、山形大学の工学部に合格しました。 苦労の浪人生活。 みなさんありがとうございました。
2件
暇だから短編小説書いてみた。 「お兄ちゃん、今日は部活はどうしたの?」 妹の敦子が言った。ここは市民アパートの八階、俺と敦子が二人きりで暮らしている。 「そんなとこ座ったら、危ないわよ」 俺が窓枠に腰掛けているのを咎めて、敦子が言った。 「平気、平気――で、考えてくれた? 例のマジックのこと」 俺は部活のことから話題を反らして言った。 「美女の胴体切りでしょう? 今度の文化祭、私に出演してくれって。私、マジックなんて出来ないよ」 「なあに、トリックを仕掛けるのは俺さ。お前は黙って台の上に寝てりゃいいんだ。なんだったら、痛さに悲鳴でもあげりゃあ、リアリティがあっていい」 「
1件