つぶやき一覧

またコロナ陽性になっちゃったよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 現在、会社も休み中。 更新が倍増で遅くなります…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今年もクリスマスに合わせて、スター特典を書いてみました。 1年ぶりの皆様へ、からの続きになります。
すみません! お知らせになります。 私事ですが、コ●ナ濃厚接触者からコ●ナ陽性になってしまいました。 自宅待機をしていたのですが、先月早朝に呼吸苦で救急搬送されて、現在も入院しています。 退院出来るまで、エロを書ける『パワー!』が枯渇してしまった為、更新は少しお休みさせてもらいます。 皆様もお身体をご自愛下さい! コ●ナウィルスの熱+咽喉の痛み+呼吸苦はヤバいよ! きりゅうすぐる
1件
沢海直哉 → 非童● 宮原悠 → 童● 今更なんですけどね。 …というか、一応プロットを立てて作品は書いているつもりなんですけど、途中から沢海先輩と宮原のセッ●スに夢中になって、入れる予定だったストーリーが飛んだ… でも、そのストーリーを入れるとまた沢海先輩がセッ●スを途中で終えなければならないという事態になってしまう… なので、ここは開き直ってただ只管にセッ●スシーンだけを書いていこうかと思います。 どうせ、オレ、エロガッパだから良いか。 ハハッw …ってかさ、NGワードで何度もつぶやきが引っ掛かるんだが…
1件
今年のクリスマスイブはどのように過ごされましたか? 沢海先輩と宮原のイチャイチャした話を書きたかったので、スター特典の話を追加しました。 メリクリ🎄
今までそこそこのBLを読んできたけど、エロシーンってどのくらいページを割けば良いんだろうね? それは書き手の自由でもあるんだろうけど、確実に今書いている「君に触れる、全てのものから」での、沢海先輩×後輩宮原は膨大なエロシーンになりそうですよw 書いても書いてもエロが進まん… 一体何時になったらこいつら挿入するの?とオレ自身でさえ訳分からん。 ほら、基本「エロはやらしく、生々しく」だから良い加減、拒絶反応が出てきている人もいるんじゃないかって思った、今日この頃。
この前、湿度も高い季節なので久々にサッカーのスパイクの湿気取りシートを取り替えました。 そのスパイクは今現在も現役のJリーガーで、現物は所属チームのオークション方式で手に入れたものです。 やっぱり、本職のエキップメントが磨くスパイクは現役選手が実際に履いていたとは思えないくらい、カンガルー革がキレイに手入れをされているんだよね。 スタッドの細かい傷がなければ新品みたいに磨かれているし、インソール部分も型崩れをしていない。 で、この小説のワンシーンで沢海が片手でシューズの靴紐を外すのを書いたのだけど、自分でスパイクを履いてみたら、その技が難しいことが判明… トレーニング後で靴紐を緩めてい
アルファポリスの方で先行して、この拙い小説を公開しているのだけど。 BL小説での単語というか、表現って、どこまで書いてもいいのかな? (°_°) お嬢様方の夢は壊さない程度に? 一般的な高校生男子が話しているような程度に?? 精 子 陰 嚢 精 管 陰 毛 なんか、オレ、エブリスタのコメント欄だけ、酷い内容ばっかり書いてるなぁ… …遠い目…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
深夜に笑い過ぎたwww 全部3つ、NGワードに引っ掛かったwww ち ん ぽ ち ん こ ち ん ち ん
1件
wwww テスト チン◯ チン◯ チン◯ン 何、書いてんだ?オレ… ってか、NGワードで引っ掛かるwww
1件
とある男性から「BL本って手軽に男のチン◯描いてあるけど、18禁じゃないんだよな」ということを言われ、「女のエロ本ですから」と答えたんだよね。 で、今更疑問。 着衣でベロチューのラインって18禁? 素っ裸でベロチューだったら、「これからヤリますよ」的だから、18禁ラインは踏んでいるんだろうけど。
1件
さて、困った。 アルファポリスが先行して小説を進めているのだけど、完全に停滞中です… 宮原が葛藤ばかり繰り返して、どうにもこうにも動きません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 沢海先輩も何度もエッチ寸止めを食らっているのに、『そういう雰囲気』にもならず、欲求不満でどうしようもありません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そのシーンさえ終わって仕舞えば、プロットからすると宮原と沢海先輩の初エッチがある筈なのに… くそう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件
全く関係ない事なんですけど、呪術廻戦にドハマリしています… 行くことはないだろうと思っていたアニメイトに行き、グッズを買うという… オレ、結構いい年齢ですよ… キーホルダー… クリアファイル… ガチャガチャの景品… 「どうするの? それ?」と不思議そうに、友達に問われました。 「使うの」と引き攣った笑いのオレ。 「ふぅ〜ん」と流してくれる友達に感謝。
1件