つぶやき一覧

ただいま↓ https://estar.jp/novels/25995696 ……の改稿作業を行っています。 一人称への変更、文章をもうちょいまともに、と(汗) 改稿完了したページまで開いていますので(ただいま5ページまで改稿完了しています)、既読の方も未読の方もこれを期にお目通し頂けたら嬉しいです! (表紙が変わっているだけで既存作の修正なので、頂いていたコメントがずれていますのはお許しください💦) 更新は完全不定期、亀のペースですがよ
21件
https://estar.jp/novels/26128435 GWなので(?)『ネコヤモ』にスタ特をupしました! (本編に1スターで読めます) 本編がまだまだシリアスなのでイチャラブを楽しんで頂ければ幸いです♥ (※R描写です) https://estar.jp/extra_n
17件
連日のつぶやき荒らしております💦 https://estar.jp/novels/26128435 ……に、突発的にスタ特をUPしました! https://estar.jp/extra_novels/26218417 (本編に☆一つで読めます) キスさせるのが好きなんです。
21件
https://estar.jp/novels/26179689 『ハオトラ』ですが、序盤またダラダラするので……💦 今日(2024/04/04)17時に3ページ開放します。 いつも読んでくださってる皆様に感謝です(*´▽`人)
17件
新連載を始めました! https://estar.jp/novels/26179689 毎日17時更新となります。 初回二ページ開けますのでよろしくお願いします! 『その火遊び危険につき~ガチで惚れたら火傷した模様~』 https://estar.jp/novels/26169359
18件
https://estar.jp/novels/26169359 たまには人物像じゃなくて風景画にしてみようか?と『つきガチ』の表紙を変更してみました。 本棚に入れて下さっている皆様、「何事!?」と思わせたらすみません(笑)
27件
一日早いですが2023年も私に、そして作品にお付き合い下さり本当にありがとうございました! エッセイ(https://estar.jp/novels/26111627/viewer?page=80)にて今年の総括とお礼を綴りましたので、よろしければ♥ 皆様良いお年をお迎えください! 本年も誠にありがとうございました。
28件
題材が悪いのか私の書き方が悪いのか、その全てなのかもしれませんが、フォロワー様たちからも敬遠されています今作(;_;) https://estar.jp/novels/26169359 作品は既に完結まで書き上がっているので、一挙公開にして次が出来るまで身を潜めようか悩んでいます……。 (……といっても実は次作の構想が本作のスピンオフを書き出していて、ここで辞めた場合真新しいのを書き終わるまでかなりの空白期間が出来てしまうのですが💦) 珍し
29件28件
【予告】 https://estar.jp/novels/26169359 ダラけるので本日18時3ページ開けます! コメント等はお気遣いなく!
21件
ごくごく個人的なお知らせなのですが……。 明日(20日)早朝から夜まで用事があり、ちょっと読みに伺ったり、頂いたリアクションに反応が遅れるかもしれません💦 https://estar.jp/novels/26169359 https://estar.jp/novels/26128435
27件
大安吉日! ……ってことで新連載を始めました。 https://estar.jp/novels/26169359 初めての攻め視点です。 ホストものですが悪質ホストじゃないのでご安心を。 よろしければお付き合いくださいませ♥
27件
ふと思い立って。 妄コン『久しぶり』に書き下ろしました。 青春BL風味1ページです。 https://estar.jp/novels/26171163 お時間があれば☆
26件
今日はハロウィンなので……。 ひっさびさに『童確』のスタ特を書きました♡ https://estar.jp/extra_novels/26161604 ひっさびさすぎて勘が鈍ってたらすみません(笑) 皆様良いハロウィンを!
17件
https://estar.jp/novels/26146055 新連載を始めました☆ 両片思いってこれであってますか? ……的なお話になります。 久しぶりに病んでないのでよろしければお付き合いくださいm(_ _"m)
25件
ちろるです! ちろるです! 長年親しんだ熊さんアイコンから 愛猫ちろるくんにお試しで画像を変えました。 「誰!?」とか思って フォロー外さないでくださいソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ 自分で違和感があったら熊さんに戻します(笑)
25件
https://estar.jp/novels/26130273 予告満塁ホームラン。 ダラダラするので今日18時、3ページ開きます。 よろしくお願いします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
20件
冷やし中華じゃなくてすみません! 新連載始めました☆ https://estar.jp/novels/26130273 略して『いつ俺』 病んだ共依存身代わりモノです。 大丈夫な方のみお付き合いくださいm(_ _"m)
23件
https://estar.jp/novels/26122292 https://estar.jp/novels/26128435 すみません。 少し低浮上になります。 上記連載は通常通り更新しますが 行動がふらつくかと思われます。 こちらへもお気遣いなくm(_ _"m)
18件
https://estar.jp/novels/26128435 『ネコヤモ』の更新を深夜0時に変更させて頂きます! よろしくお願いしますm(_ _"m) いつもお付き合い頂いている皆様ありがとうございます♡
20件
新連載始めました☆ https://estar.jp/novels/26128435 鷹槻うなの様(https://estar.jp/users/174152822)との リレー小説になります! 攻め視点を、うなの様が。受け視点を私が書きます♡ 毎日12時、正午更新。 BL、過激表現あり
24件7件
ワクワクの新作速報です! 鷹槻うなの様(https://estar.jp/users/174152822)と この度、一緒にリレー小説を始めることとなりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° うなの様はNL界のお方ですが、作品はBLです♡ まだ、全然何もかも未定ですが、表紙画とタイトルだけ エッセイにてお披露目していますのでよろしければっ!↓ 19件
https://estar.jp/novels/26030705 ま、まじかっ! 童確がBL特集に選出されました(゚Д゚;) 本編よりもスタ特が長い上に大分前の作品なので 読み返すのも恥ずかしいレベルなのですが 本当に嬉しいです!運営様ありがとうございます! コメ欄閉めてますのでお気遣いなく♪
27件
もっと見る