ちろる

遅ればせながら…崖コクの見どころ♡

誕生日に彼氏と後輩に裏切られたところから始まる、なんてこったいとんでも展開からスタートする本作! 弱りきったヒロイン・天莉ちゃんの前に白馬の王子様のように現れるヒーローの上司・尽様! 強引な尽様が
2件1件
ちろる

誰もが驚く展開♡

読了しました! 敢えて伏せずに書きます。 このお話はヒーローに凄いギャップがあって、最初はほのぼのしているけれど、途中からの急展開にどんどん惹き込まれちゃいます♡ 妄想癖なヒロインも可愛くて、きっと読
4件
ちろる

幸せ♡

チョココロネに始まりチョココロネに終わる。 なんとも粋なストーリーに涙が止まりませんでした。 実篤のへたれわんこなのにやる時はやる男 くるみちゃんの天然小悪魔ちゃん。 笑いあり、涙あり、エロありでうな
ネタバレあり
2件1件
ちろる

素敵な作品でした。

パラレルワールドなのかな?と思いながら読み進めていくと まさかのヒロインが幽霊ちゃん! また全く違うお話に構成されていてさすが坂本様だなと圧巻してしまいました。 お父さんが刺されたのを救った絵葉書…
ネタバレあり
1件1件
ちろる

まさかの!

修太郎さんと日織ちゃんおめでとう~♡ 和装っていうのがとってもよかったです。 また理人さんと葵咲ちゃんは出てくるわ 一発的中!?(いや違うだろ)で双子妊娠しちゃうわ 修太郎さんは相変わらずヤンデレだわ
ネタバレあり
1件2件
ちろる

日織ちゃん可愛い♪

修太郎さんのどこで飲んでるかまで把握しなくちゃ 気が済まないヤンデレっぷり流石です(笑) 日織ちゃんが修太郎さんを攻めるのも ドキドキしながら読んじゃいました(*ノωノ) そんな日織ちゃんも(・∀・)
ネタバレあり
1件7件
ちろる

懲りずにもう一回書く!

じれじれだった葵咲ちゃんがどんどん理人さんLOVEになっていく様が 本当にキュン♡としました(o´艸`) 婚約者になってからの二人のラブラブっぷりはもう読んでて キャーキャーしてしまいました! セリち
ネタバレあり
1件2件
ちろる

週末朝から晩まで(笑)

2日中読みふけりました! 理人さんのヤンデレもうたまらん!!! 葵咲ちゃん可愛すぎる!!! エ ッチシーンが満載!青 姦!お風呂!潮 吹き! いやーん(*ノωノ)←いやーんとかいって喜んでる。 婚約指
ネタバレあり
ちろる

幸せの縮図♪

可愛い奥さんとカッコイイ旦那様。 もうすぐ産まれてくる赤ちゃん。 一番幸せな時だなぁと思いました(*´∀`*) もちろん!お子ちゃんが産まれたら きっともっと幸せになるんだろうけど 2人+1人の今は短
1件1件
ちろる

宗親さんの溺愛♪

あれよあれよと政略結婚で同棲(同居?)する事になったんだけど 実はお互いに一目惚れしてて、でもお互いが素直じゃなくて 両思いになるまで焦れ焦れ、もう押し倒しちゃれー!と 読んでて思ったんですが(笑)そ
ネタバレあり
4件4件
ちろる

ぴゅあぴゅあな♪

可愛い二人にやられちゃいました。 にゃんこが亡くなった時は思わず涙してしまいました😢 今後この二人がどうなるのか エッチぃなシーンでうなしゃんお願いします(笑) でも乳首舐め萌えた!!!←今すぐ退場
ネタバレあり
1件1件
ちろる

読了しました。

パラレルというタイトルからそれらしい物語かと思いきや、クラウドナインをスマートに読みやすくされていて、とても読みやすかったです。 しゅうちゃんと彩乃の出会いや、しゅうちゃんと雪雄との依頼のシーン…クラ
ネタバレあり
2件
ちろる

読了させて頂きました。

いつも素敵な作品をありがとうございます。 廣瀬さんの事件で終了なのかと思いきや立て続けに 起こる事件にハラハラしてしまいました。 熊野御堂二さんの犯罪者を囲うスタイルも恰好良かったです。 また熊野御堂
ネタバレあり
2件
ちろる

読了です。

最初のほのぼのから始まってサキの登場。 ワカちゃんと浮羽ちゃんがサキを退治して良かった良かったと思いきや 黒色の呪いが二人を襲う… ワカちゃんが人を殺めてしまったところ、衝撃的でした。 出来ることなら
ネタバレあり
1件
ちろる

連載お疲れ様でした!

BLは普段あまり読まないんですが、そんなのすっとばすくらい奏司くんと綴くんのピュアラブ(笑)に引き込まれて一気に読んでしまいました。 終わってしまうのが本当に寂しいです。 また是非、サイドストーリーな
1件1件

この作品は非公開になりました

ちろる

鬼のお話。

やっと全部読破しました。 角から耽美な液体が出るなんて私も吸ってみたいです笑 休載中とのことで続きを楽しみにしています😊 鬼の紺くん、私も連れていかれたい!笑
ネタバレあり
1件1件
ちろる

さすが

というかなんというか、sassyさんワールド全開ですね! ミステリー要素も入っていて次々読めました! 次作も楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1件1件
ちろる

のどかさま

素敵な曲をありがとうございました。 思わず涙が出ました(T_T) いつも作品を読んで下さってありがとうございます! これからも精進していきます!
1件1件

この作品は非公開になりました

ちろる

エブリスタ初心者なもので…

ここの存在をまったく知りませんでした(・・;) 先にバニラの方を読んでしまったのですが、 こちらの作品も本当に素敵でした(´∪`*) Sasyyさんの綴る文章は本当に素敵です。 本当に見習わなくてはい
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ちろる

こちらこそ☆

こちらこそよろしくお願いします(´∪`*) 少しずつ読ませてくださいね♪
1件1件