FAKE

物語に引き込まれる!!!

40ページまで拝見しました! スパイ兼殺し屋である主人公がヒーローという職業もろとも消す為に自らがヒーローになるという他とは違う変わったストーリー!! 第1章では個性豊かな人達との交流が描かれてい
ネタバレあり
FAKE

凄くカッコ良いです!

二人の表情や服も凄く上手です、個人的には猫の顔が面白いし可愛いしで好きです(●´ω`●) もし、時間があれば私の小説の表紙か挿絵を描いていただきたいです・・・どうか、宜しくお願いします! 今は色々と
1件6件
FAKE

カッコ良い!!!?

とっても素敵な絵ですね、描いて貰った方が羨ましいです・・・! 今はお忙しい時期だと思うんですが私の小説の挿絵を描いてもらうことは出来ませんかm(*_ _)m