こんばんはっ あるたなっすww 大事な話なんですが、とは言うけどそこまで大事じゃないかもしれませんがww 来月6日から、あるたなは永平寺に4年ぐらい修行に行くので、暫く魔学やエブリからはバイバイします でも4年後必ず戻って参りますので、是非魔学をそれまで盛り上げていて下さいww
1件
まがらじにまたウォン君だして良いですか?wwwwww
2件
ファン登録ありがとうww
1件
くっそwww
1件
イラストトップページがナカムラまみれな件について如何にお考えでしょうか?wwww
なり茶の続きやろうや(´・ω・)
(´・ω・)ひぎぃ……
2件
 四 (仮)  八 四八マン参上!!
3件
続きやりますかwwなり茶ww
1件
なり茶止まってますなww
まがらじ この度再び再開させて頂く事になりましたww そこで今回は『長編版第二弾完結&次回作公開記念』と題してスペシャルをやりたいので ゲストに是非とも僕僕様に来ていただきたいのですが よろしいでしょうか?
7件
やふいwwww
8件
あんまり詳しくは話せませんが(ネタバレの為に) アンジュちゃんをお借りしてもよろしいですかな?ww悪党集団で少しだけシリアス系のヤツをやるんでww 内容がディープ故に、使用許可を頂こうとww
1件
やあ(´・ω・`)
9件
まがらじ今から来れますか?ww
3件
悪党集団乱入の流れ、書いてみたんで点検お願いしますっ それは突如として、沢山の生徒や教員達の目の前で起きた 「くらえっ……!」 「チッ……!」 白と黒の二つのチームに別れ戦う生徒達、お互い本気ながらも、相手を気遣いながら戦う生徒達。 アル「ふう……かなりキツイ戦いだな」 そんな中、アルフレドは一人激しい戦いで疲れた体を休めていた。 アル「やっぱり……後半戦ともなると、皆真剣だな……僕も負けてられないや」 そう呟いていると。 ズドンッ!!バンッ!! アル「……銃声!?」 アルは武器を持ち、急いで銃声がした方へと向かった。 アルが辿り着くと、そこには…… 血を流しながら倒れる、数人の生徒達と
3件
メール届いてる?;
ラジオ 新田さんの出番ですww好きなタイミングに来てくださいww
まがらじの出番来ましたww好きなタイミングで来てくださいww
1件
神木さんの『異世界』設定をお小説で借りしたいのですが……宜しいでしょうか?(´・ω・`)
1件
(´・ω・)またメール壊れたん?
1件
まがらじ 次は瀬理亜さんの番ですwww
2件
長らくお待たせしました……! 続いてのまがらじバラディさんの番ですwww
2件
まがらじ生放送に、お暇なときで良いので是非とも偉大なる魔学創設者の僕僕様に出ていただきたいのですが……どうでしょう?
1件
まがらじのゲストくじ引きにモモチさんが選ばれましたwwよろしければ書き込みをww
なあなあ ミツキよ
1件
なあ みつきよぉ(´・ω・`)
長編版魔学の恒例(笑) スタッフロールにて表紙絵を使わせて頂いて宜しいですか?
1件
七ページの校内が『口内』になってますぜ💦
1件
表紙のラフ画一応描いてみました 見辛くてすみません💦/_ilst_view?w=22075208
2件