つぶやき一覧

妄コン「ねえ、覚えてる?」で優秀作品に選んでいただけました。お祝いのコメントもいただけてうれしいです。この場を借りてお礼をさせてください。ありがとうございました。 複数の方に個人的なことを一斉に発信することが苦手なほうで、失言など文面に失礼があってはいけないと思い、あまり発信することはないのですが、それもまた失礼かと思いまして、こうして投稿いたしました。 また、お付き合いのある方々の作品につきましても拝読させていただいた作品はどれも込められた思いが伝わってきて、いつも楽しませていただいております。なかなか時間がなくすべて拝読できておりませんが、一緒にグラウンドを走る感じで、これからもよろしくお
24件26件
妄想コンテスト「隠しごと」で佳作に選ばれておりました。自分でも驚いています。読んでいただけることに喜びや楽しみを感じて書いております。その原動力をいただける皆様には心から感謝しております。お祝いのページコメントもありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。
31件22件