つぶやき一覧

非常に申し訳ないのですが、先日不手際により私の作品「使い魔共は俺の武器」を削除してしまいました。小説の設定を弄っていたら操作ミスで削除ボタンを押してしまいこのような事態になってしまいました。 しおりを挟んで続きを待っていた方、本当にすみません。 愚かな私は愚かなことにバックアップをとっていなかったのですぐに修復することは不可能になってしまいました。 しかし私は諦めません。二年も同じ作品を書き続けていればそれはもう自分の分身のような存在に思えてきて、ここで捨ててしまうのはどうしても惜しいのです。 そこで私はリメイク作品として同じものをまた一から書き直すことに決めました。  [リンク]
あくまで個人的な考えですが、私は基本的に短文レビューというもの(1~3文の短いレビュー)というものを好みません。たとえそれが好意的なものであろうとも、否定的なものであろうとも。 短文の感想を書きたい場合は、ひとこと感想欄、又はコメント等に書いていただければありがたく受け取らせていただきます。誤字・誤表現もそちらに。 せっかくレビュー欄とひとこと感想/コメント欄 が分離した機能として提供されていますので適切に使い分けましょう。 ただ、辛口レビューはマナーと常識を踏まえた上で、公正に書いていただけるのならば喜んで読ませていただき、執筆に役立てていきたいと思います。 また、私は公正に書か
サークルの宣伝です /_crcl_view?cid=5296/_crcl_view?cid=5296 私が主催しているものではありませんが、興味があれば気軽に入って下さい。入りましょう。さあ入れ。 まだ作られたばかりなので人数は少ないですが、これからどんどん盛り上がればいいなあ、とか思ってたり。 小説書く人、イラスト描く人、読み専の人。誰でも参加OKです。 私的にはイラストが描ける人が沢山参
  本日で私の小説「使い魔共は俺の武器」が掲載二年目を迎えました。 それを祝うかのように今日のエブリスタの総合ランキングは過去最高の1200位代! カテランも(なぜかケータイ版とPC版では順位が違うけど)過去最高クラスの262位! ありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願いします! 今後の目標は、しおり1000突破、カテラン100位代・総合500位代にランクイン、モバ側で閲覧10000突破……前途多難すぎる とにかく頑張りますのでどうか温かき応援を それから何度も書いて申し訳ありませんが「使い魔共」の2-35ページまでの改編のお知らせです。↓ ニュース
序章の修正文についてのニュース/コメントはこちら↓のリンクから ニュース/_news_view?cn=2460116 コメント/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=10987637 さて、ここでは文字数の関係で語れなかった心境等、割とどうでもいいことをダラダラと書きます。この文に重要性はないので読まなくても問題はありません まだ↑のニュー
2件
   (長文ですので要点だけ見たいという方は『』内をお読み下さい) 弓咲夜笑です。今回は書くことがたくさん有るのでとりあえず要件を端的に言うと、『序章(1-34ページまで。以下、その範囲を序章と呼称)の改訂が完了しました』 一年半前のニュースを見て頂ければ分かりますが、私の作品、「使い魔共は俺の武器」の序盤の文章があまりに稚拙で見るに堪えないため、序盤の内容を書き直そうと計画していました 今回用いたその方法は『修正文を全て書き、一気に古い文章と新しい文章を入れ替える』というもの。それを行ったのが今日だということなのです まあ、2-4ページはすぐに書き替えることが出来たため、その3ペー