弓咲 夜笑
まだ序盤ですが、なかなか面白かったと思います。ですが、それだけに色々と惜しいところもありました   まずひとつ。コメディ色の強いラブコメであるにも拘らず文章が固すぎる。語彙が豊富なのは良いことです。し
3件

この作品は非公開になりました

弓咲 夜笑
ごめんなさい。ちょっと私には笑えないタイプの話でした   この作品の一番の問題は、読者と作者の間に違う空気が流れていることです。ぶっ飛んだ内容なので書いているときは楽しいのかもしれませんが、読む側は話
3件

この作品は非公開になりました

弓咲 夜笑
最新ページまで読みましたのでその時点での評価をさせていただきます。   まずは文章表現について。全体的に描写が少ないと感じました。『薄い』ではなく『少ない』です。地の文の大半を、『(誰々)が(何)をし
ネタバレあり
3件