つぶやき一覧

どうしよ……ついに恐れていた事態が……… オリジナルの方にブレイブってライダーが出ちゃったよ…… どうする……全の守護者としての姿になったところから新しい名前に変更するにしても何が良い……? 一応、ジハードってのは考えたけど……… 今も読んでくださってる方はどう思いますか?
うーむ……ガンプラが全然出来上がらないなぁ……まぁ素材が全て揃ってないからなんだけど。 やっぱり更新再開しつつ製作して完成したら載せる方向のが良いんかね?
8件
名前変えました。 皐月たくからエタです。
スマホに変えた為、更新がいつも以上に滞ります。 すいませんが、慣れるまで少々お待ち下さい
2件
あけおめぇぇぇ!! 亮「あけましてぇ!!」 雷華「おめでとうだよヒャッホイ!!」 タクマ「……あけましておめでとう」 ディズ「あけましておめでとうございます。」 明「あけましておめでとうだ」 修「あけましておめでとうございます!」 マリカ「はい、あけましておめでとうございます。インフィニティでの重要主役キャラが挨拶をしたところで」 葉月「うちのところの定番いってみよー!!」 亮「おうよ!では、EternalCrossシリーズを!」 雷華「よろしくお願いします!」 亮「キャハハハ!僕の事も!」「私の事も」「フハハハ!我の事も!!」 全亮「「どうぞよろしく!!(だ!)」
おはようございます…… 報告が遅れましたが、最近工口ゲのデータをたんまり手に入れたのでそれを全て消化していくまで更新は遅れます。 バルドスカイ、リアル妹がいる智野くん家の場合、猫撫ディストーション、いつか、届く、あの空に。その他諸々。 軽く五作はあるのでかなり遅れます。申し訳御座いません…… 合間を見つけて更新していくので、しばらくお待ちください。 そんじゃあ、今日は学校+バイト終わったらやるかな…… 開戦(オープン・コンバット)だ!! ……ごめん、これがやりたかっただけ。バルドスカイにハマった結果がこれだよ。
EternalCrossシリーズ第一回・人気投票 こちらが投票場となります。 注意事項等は、《EternalCross・Infinity前半》のあとがきにて書いてあります。 何卒、多くの方に投票して頂けたらな、と思います。
質問します。 いま書いてるエタクロですが、そのまま修復しても非公開にしてても強制されてしまうため、書いたところから続きを書くか 新しく一から、デバイス等をちょっと違うものにして書くか。 それとも完全にオリジナルのものを書くか。 どちらが良いですか?
4件
もう……ゴールしても……良いよね? はい、久々の強制来ました。 亮「しっかし440ページを修復するのは……骨が折れるな……」 そうだよ、しかもパソコンで富士見書房か電撃に投稿しようと思っている完全オリジナルラノベ書いてるからね。同時進行とかマジでなんの嫌がらせやねん。 タクマ「知るか。」 ですよね……まぁ、頑張りますけど。 亮「さて、皆さん、ご一緒に!!」 せーの! 運営、ふざけんじゃねぇぞごらぁぁぁぁぁぁあ!!
3件
ちょっとした報告です。 現在、ノートで完全オリジナル版の《エターナルクロス》とエタクロの主人公、五十嵐 亮が脇役として登場する《俺が書いた小説のキャラが目の前に!?》を執筆中です。 オリジナル版、エタクロはある程度書いたらこちらのエブリスタに書いて俺の書いた小説のキャラが目の前に!?の方は、電撃文庫か富士見書房の方に応募してみようかと思います。落ちるでしょうが、運試し気分で書いて応募します。落ちたら・・・こっちに全部書こうかな? とりあえず応援、よろしくお願いいたします
作者「あけましておめでとうございます!」 亮「これからも俺達が出ているEternalCrossシリーズともども」 美月「頑張って完結させる為に書いていくので」 タクマ「よろしくお願いいたします!」 マリカ「所でなんで美月がいるの?」 美月「そんなの・・・いつかやるであろう人気投票の為よ!」 カナリア「あらあら」 ディズ「それでは私達も」 ニア「でなきゃ、だね・・・フフ」 ガリュウ「兄さぁぁぁぁぁん!!久しぶり!怪我はない!?病気になってない?もし邪魔な奴がいたら俺が斬って吊るして晒して潰してやるよ!でも兄さんの血ってどんな味がするんだろ?フフッ、きっとどんな食べ物や飲
1件32件
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 亮「エタクロ・・・!全滅・・・!」 もうやだ。ツラい。 駄菓子菓子!エタクロをここで終わらせる訳にはいかんのだ!! というわけで、復旧頑張ります。 エタクロ無印はもしモバゲーで読めたら復旧しませんのでご了承下さい。
4件
ついに募集ライダーは残り一体! 残りは絶対零度の能力を持つメダルで変身するオーズ系ライダー! 変身者はあのリリなのキャラでの初期おっとり(?)キャラ! ぜひ応募の方お願いします!つかしてくださいお願いしますマジで!(土下座)