太宰彪
絵師なので、ラビットさんに楽しい絵を送ろうかと思っていましたが、それどころじゃなさそうですね。 にのみーの怪しい動きは、もう絶対なんかあるだろうなと思ってました。決着がつくのを見届けますので、逃げない
2件1件

この作品は非公開になりました

太宰彪
初めまして。 初めてユウさんのエッセイを読ませていただいた時は、不倫してるのに、なんて能天気なこと言ってるんだろう、この人… なんて思いましたが。 読み進めて、結構ヘビーだなと思いました。お二人に
3件1件
太宰彪
ユーモア抜群で、可愛過ぎてやられました。これからもニヤニヤさせて下さい。
1件
太宰彪
可愛いです。ちょっと間抜けな所がまた愛らしいですね。癒やされました!
太宰彪
素敵過ぎてニヤニヤしながら読みました。 二人が爽やかで可愛いカップル過ぎて、思わず応援したくなります。猫田さんの明るくて面白いキャラも好きです!
太宰彪
いつもながら、誰かに問いかけるサブタイトルが好きです❗ LGBTとして精力的に活動されている方もいらっしゃいますが、セクマイとして生きていくことを諦めてしまっている方も多いです💦 それと、自分のこ
3件
太宰彪
隼哉くんがイケメン過ぎて泣いた… 勇希くんのとこで、岡田先生がイケメン過ぎて、号泣して鼻水出た… こんないい友達いたら、涙腺破裂する 本当の愛情と友情がいっぱい詰まっていて、何回読んでも素敵な作品だ
ネタバレあり
1件
太宰彪
舞茸さんの前向きさがいいと思いました。話が面白いし、人柄が好きです✌なんかこっちまで元気出ました‼😁✨
1件
太宰彪
読み終えて、「さすがだな」と、思う小説でした。 遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 GIDに関することを当事者ではないのに、ここまで調べて書き上げた小説っていうのは、そうはないと思います。
3件
太宰彪
学生さんもそうだけど、大人にこそ読んで欲しい作品😁✨めっちゃためになるし、考えさせられる😉✌🎵🎶価値観を広げるアイテムに是非(σ´∀`)σ
1件