文川優歩

蝶々とひまわり🌻

すごく素敵な瞬間ですね!📸 ひまわりと蝶々が夏らしい雰囲気で 元気がもらえました!!😊✨
1件1件
文川優歩

🍍すごい!!

パイナップルの水耕栽培気になってて ツインママ様のお写真拝見して 私も育てて見たくなりました!😆✨
1件1件
文川優歩

リンゴ可愛い!

美味しそうです!😆
1件
文川優歩

烏瓜の花!!

夜に咲く不思議なお花😆✨ 神秘的で綺麗ですね!!
1件1件
文川優歩

美味しそう!

とてもおしゃれで、美味しそう!! 喫茶店のお菓子みたいです! パンジーも綺麗で可愛い!✨
1件2件
文川優歩

神秘的な空

朝焼けは、あまり見る機会がないのですが、 こんなに綺麗だったなんて... 感動しました😢
1件1件
文川優歩

クリスマスローズ!

これがクリスマスローズというお花!! 名前だけは聞いたことがあったのですが 写真ではじめて拝見致しました! 緑色のお花なんですね!綺麗です!✨
1件2件
文川優歩

風の花!!✨

アネモネはギリシャ語で風の花! とても素敵な名前ですね! 勉強になりました!😆
1件1件
文川優歩

カラフルなカリフラワー!✨

すごい!笑 紫のカリフラワーがあるんですね! はじめて見ました!! いつも本当に美味しそうです!✨
1件2件
文川優歩

水槽を泳ぐ魚たち!優雅!!🐠

水槽を泳ぐ魚たち綺麗です! とても癒されました!✨ 魚がスイスイ泳いでいて、 写真から魚たちが楽しそうに 泳いでいるのが伝わりました!!🐠
1件4件
文川優歩

すごい!綺麗な雲海!✨

山と建物の下に雲が! 不思議な光景で憧れます! 雲海をまだ見たことがないので、 いつか見てみたいです!!✨😆
1件1件
文川優歩

かっこいい!

黒龍というお花、はじめて聞きました! お名前かっこいいですね✨ いつも、mashiroさんのお花のお写真、 新しい発見があり勉強になります!📝
1件1件
文川優歩

不思議で綺麗なお花!!

このお花はじめて見ました!! 花の形がすごい!何だか時計みたいで 不思議な雰囲気のあるお花ですね!✨ ちゃーぞーさんのお写真大好きです!😊
1件1件
文川優歩

美味しそう!カボチャ可愛い!笑

ツインママさん、料理お上手すぎる!笑 いつも本当に美味しそう!! そして、ハロウィン感を感じるカボチャの顔が とても可愛いです!( ・∀・)
1件2件