つぶやき一覧

最近Comicoというスマホアプリの方にも『誰がために鳴く雛鳥か』シリーズを投稿し始めました。と、一か月も経たないうちになんとベストチャレンジ作品というものに選出されまして、ちょっとウキウキです。 あ、まだこちらでの投稿は続けるつもりですのでご安心を。 このことを報告したかっただけです。
3件2件
スマホ小説大賞、残念ながら中間選考にも残りませんでした。 まぁ、製作段階で問題点は次々に見つかっていましたし、当然と言えば当然の結果なのですが( ̄▽ ̄;) しかし悔しい!今回は割と本気で頑張っただけあって一層悔しい! とは言え、いつまでもぐずぐず言っていても仕方ないので、この悔しさをバネにして頑張ろうと思います。 皆さん、これからも応援よろしくお願いします(´ω`)
2件
どうも、ミトです。 長らくお待たせしました。 『誰がために鳴く雛鳥か』第二章『如何な嘘吐く道化師か』 今日から公開開始致します。 以前のように毎日更新とはいきませんが、そこは勘弁してくだせぇ。 これでもPCの大破とかルーターの大破とか、いろいろな物と戦いながら六月中公開という約束を守ったんです。 というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。
2件
皆さんどうもこんにちは、久代田十十十です。 本日、誰がためにシリーズ第二章公開開始までの間繋ぎのような感じで、日記(進行報告も兼ねる)を公開いたしました。 良ければご覧ください。 第二章の公開開始などもここでお知らせします。 十十十日記→/_novel_view?w=23210529
1件
実家に帰ってきた。 妙に久しぶりな気分。実際久しぶりだけど。 改めて実家の楽さを思い知る。 ご飯が自分で作らなくても出てくるとか凄い。 朝早く起きて洗濯物干さなくていいとか凄い。 お母さんの偉大さよ。 母の日、何か用意しないとな。 無難にカーネーションとかでもいいけど、何かもっと別で感謝の気持ちを伝えたいと思わなくもない。 どうしようか。考えておこう。