ミト
あけおめです! モチモチほっぺ!
1件

この作品は非公開になりました

ミト
ええやん?スパッツ最高やん? 変態?誰のことを言ってるのかさっぱり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ミト
ああ、普段目立たない、メインの脇でジッとしてるけど、いざという時にめっちゃ強くて頼りになるみたいな! でもそういう人に限って物語の中盤くらいで死んじゃうんだよなぁ……(´・ω・`) そして安定の鋭
ミト
おぉ……。こういう、なんて言ったらいいのか、斜線が入って疾走感というか、荒々しいと言うのか、そんな感じの絵は大好物です('ω') 一つだけ色のついた紐?が意味深ですね。
ネタバレあり
ミト
中段から後段にかけての成長ぶりが凄いですね('ω') こりゃ依頼も増える(;'∀') 最初の絵から最新の絵までって期間的にどれくらい空いてるんですかね。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ミト
キタ――(゚∀゚)――!!! こういう褐色&悪みたいなの好きです(´∀`) というか前の絵もカッコよかったけど、さらにカッコよくなってますね。 次の絵も楽しみにしてます(`・ω・´)
ネタバレあり
ミト
口出しするとこの場で首を落とされそうですね←
1件
ミト
そしてマントだけ奪い去られる、と。
ネタバレあり
1件
ミト
ベストレビュアーズより 最後まで読ませていただきました。 そして、だからこそちょっと文句を言いたい。 更新して(涙目) 空の最後の言葉が聞けずに終わるのは嫌じゃあああああ!!! あの後どうなったんじゃ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ミト
イベントレビューの返信です。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 確かにあの概要からコミカルさは感じられませんね(;'∀') ちょっと考えてみます(´∀`) 句読点に関してましては、一応気を付けては
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ミト
かっこいい! 鋭い目とか、ちょっとだけ見下ろし視点の構図とか、モノクロなのも相まって、もうね、もうめっちゃかっこいい。 かっこいいしか言ってないな(;´∀`) ファン登録もさせていただきました。 朝餉

この作品は非公開になりました

ミト
今まで依頼をしてきた中で、一度だけ険悪な雰囲気になったことがあって、その原因が、ここに書いてありました。いわゆる、絵柄の問題です。 変わりやすいことを知らなかったのもありますが、その方の以前の画風を求
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ミト
まだ最後まで読んでいませんが、とてもためになりそうです。 今までも絵師様方との依頼のやり取りは、どちらかというと、貴重な時間を割いて描いていただくのだという敬意を払ってしてきましたが、これを最後まで読
ミト
救いは無いんですかああああああああああうわああああああああああああああああああ(´;ω;`)
1件8件
ミト
こういう微妙に哀愁の漂う絵を見ると無意識にいろんな物語を妄想してしまうクセを何とかしたい。多分これが俺の中二病の根幹だ(;´∀`)
2件
ミト
アリスが可愛かった(迫真) チェシャ?誰その子、知らない。
ネタバレあり
1件
ミト
最初布が漂ってるだけかと思ったw で、説明文見て、逆さまということを理解してからもっかい見て、猫に気づいたw
ネタバレあり
3件
ミト
黒と黄色がわからんw なんだこいつらw
4件
ミト
なにこのイケメン。 何かのパイロットかな?
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ミト
こんばんは!突然の宣伝失礼します。 超絶捻くれ思考少年と、超絶毒舌幼女が織り成す、反国系ダークファンタジーです。 コメントには登場キャラがお返事いたします(笑) 読んで後悔は絶対にさせませんので、良け
ミト
読めるけど読めないという新手の難文ですね(根気的な意味で) 相も変わらず綺麗な色使いで、惚れ惚れします。 帽子のデザインがとっても好きです。あんな感じの帽子欲しい。耳暖かそう←
ミト
5ページほど読んでみましたが、独特の言い回しに瞬時に引き込まれてしまいました。 是非読ませていただき、更新を心待ちにしようと思います(。-`ω-) ただ、文字が若干詰め込み気味なので、私はまぁ大丈夫
もっと見る