つぶやき一覧

はーい、予定通り。戻って参りました。 就活内定決まり、6月になりましたので、予定通り戻って参りました! 今後ともよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ
うへー、げんじょー報告ー。 行方不明と思われがちですが、ちゃんと生きてますよ! ここの小説はかなり読み干したので、3つほど別の公式サイトで読み専として動いてたり、就職活動が始まるので、説明会やら色々しておりました(´・c_・`) 多々更新が切れてますが、ちゃんと生きてると言うことで…… 以上、報告です
1件
あーい、私です。 さっそく昨日から更新を再開したのですが、新作の公開は、今日から明日にかけておこないます:-) 是非、見に来てくださいね
授業の間にこんにちは、ようやく落ち着いてきたので 、帰還してきたぁぁあ! 約半ヶ月、諸事情によりネットに戻ってこれませんでした:-) また、バリバリ更新するのでよろしく! また、ネット出来なかった間、新しい作品の準備できましたのでそちらも書いてかいこうかと思います。 それでは、学校があるので夜にまた(*´`)
ファンの皆様にお知らせです 大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありません。。 ようやく……ようやく、もどってきたぜええええええ!! てなわけで、更新再開します:-)
1件1件
ファンの皆様に連絡です。 車校の卒業検定につき、作品の更新が遅れています。 恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください<(_ _*)>
1件
ファンの皆に連絡です。 今回、この作品は非公開、または除去されました。の作品のドロイまで出会うシーンがある小説と似ているため、大幅更新されます。 だいたい、最初の20ページ程度改正されます。 設定は変えることはありませんが、ちょっとした伏線が増えます( ノД`) よかったら、見てくださいね!
ようやくです。テスト近いのに、色々準備して、ツイッターやらサイトやらオンラインゲーム仲間のところやら……いろいろと連動させて、約8個近く繋げました。小説更新開始します。ダッシュ文庫の投票もはじまるんで頑張ります・゜・(つД`)・゜・ あぁ、テスト範囲千ページ近くってどういうこっちゃ……
2件
ウィンドウズ8キター・゜・(つД`)・゜・ これで、スマホ更新からスピードが格段に上がる! がんばりますよー(*´∇`*)
3件
ホラー小説予選開始! 私もホラー小説予選に出してみました(ノ´∀`*)単に自分の顔を今の現状を知りたいが故ですが、がんばります(*´∇`*)
今日は大雨……しかも、バスが渋滞でこない!早くシャワー浴びたい……
1件
現在テスト中だよ……テスト勉強で頭がクラクラします(´-ω-`)
うっはー……大事な試験日が刻一刻と迫っている(汗)卒論もあるし、忙しすぎます……
2件
新作!トシさんが表紙を書いてくれました【この作品は非公開、または除去されました。】/_novel_view?w=21724690かなり楽しめる作品となっていますので、是非読んでみてください( ´∀`)/
おはよー、今日も一日がんばりまっしょっ$E5
暑い……体育大会の練習きついです(´-ω-`)応援団大変$OP
1件
ねみー