めっちゃいい(≧∇≦)b

10ページ読み進めたらもう次のページを押す手が止まらなくなります!攻めキャラがどんどんでてきて、いっそ全員と付き合ってしまえと思ってしまいます。途中で出てくる猫ちゃんも可愛くって…… モブも個性的でシ
ネタバレあり
8件

エロかわで読みやすく面白いです!

一気読みです(@^▽^@) 私は特に柚流くんと校長先生が好きです! この二人を絡ませたらえろーくなりそうで最近の妄想のマイブーム(*´▽`*)グフフ これからも応援してます!
ネタバレあり
1件1件

とにかく神作でした!

一気読みです(@^▽^@) 登場人物の個性や物語りの展開などとても読みやすく後半めっちゃうるうるしながら見させていただきました! 酔った主人公がとてもかわいくては もっとみたいと思っちゃいました(*^
ネタバレあり
1件

完結おめでとうございます!

とってもワクワクする話でした! 急展開や予想外な展開に驚きながら読んでいました。 キャラがとてもよくノノが可愛くかっこ良かったです(≧∇≦*) ノノと爽さん、沙羅たんと碧、寛智と不良君 のこれからが楽
ネタバレあり
2件2件